restaurant_rich_couple
[ 1 ]

[ 35 ]
>>1
化け物

[ 2 ]
草😹

[ 5 ]
賢い

[ 6 ]
正しい

[ 7 ]
こういのって普通に釣られる男が悪いと思うんだけど俺が間違ってんのか?

[ 8 ]
ボーナス貰ってから退職する的な奴

[ 9 ]
おじさん告白成功したときめちゃくちゃ嬉しかったはず
酷すぎるよー😭

[ 10 ]
やるじゃん

[ 11 ]
残酷だが賢い選択だな

[ 12 ]
かしこい

[ 13 ]
有能

[ 14 ]
賢い

[ 16 ]
そういう気を遣わせる男だったってことよ
なめられてたんやそのナオンは

[ 17 ]
これはオスが悪い

[ 18 ]
OKでも割り勘にするよな

[ 28 ]
>>18
これ思ったわ
むしろOKしたほうが割り勘じゃね?

[ 19 ]
有能

[ 20 ]
逆に高級フレンチで告れば成功率上げれるという知恵がついた

[ 29 ]
>>20
これで元カノ(居たことにできる人生)ゲットできるな!

[ 21 ]
ゲーム感覚で婚活をするやつがいるから男も女も真剣に婚活しなくなる

[ 23 ]
なんかストーカー被害遭いそうだな

[ 24 ]
ホテルまで予定してなかった男が悪い

[ 25 ]
むしろ金がないと嘘でもok言わきゃいけないの惨めの極みやん

[ 27 ]
あんまり人に恨まれるような事しないほうがいいと思うけどね

[ 49 ]
>>27
俺もそう思うんだけどこういう女は上手いこと金持ちと結婚する

[ 30 ]
有能だが地獄に堕ちろ

[ 31 ]
付き合ったんだからむしろ割り勘になるよな

[ 32 ]
高級フレンチって好きでもない男といっしょに飯食うほどいいもんなの?

[ 36 ]
>>32
味を知ってるってことが大事

[ 45 ]
>>32
高い割に大した事ないだろフレンチとか懐石とか
雰囲気を楽しむ店

[ 34 ]
こういうのは詐欺罪に問われてもいいと思う

[ 42 ]
かっ、賢い

[ 50 ]
考えさせてくださいでいいじゃん

[ 51 ]
詐欺師

[ 53 ]
浅ましいよな乞食の所業

[ 54 ]
少し高いけど良い勉強になったのでは

[ 55 ]
やっぱ天罰なんてないんやなって

[ 48 ]
いや流石に「フラれたから割り勘な」とか言えないだろうよ

引用元: ・https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1637380761/