mild_yankee_dqn
[ 1 ]
朝倉未来 左膝半月板を負傷「歩けないぐらい」ドクターストップかかっていた ABEMA1000万円企画

途中、左膝の半月板がズレ、ドクターストップがかかっていたことを明かした。
2人目の挑戦者となったアイドルグループ「EE JUMP」元メンバー・ユウキこと後藤真希(38)の弟・後藤祐樹(35)の頭が膝に当たり、左膝の半月板がズレたという。
https://news.livedoor.com/article/detail/21229236/

[ 3 ]
だからユウキだけあんなムキになって殴ってたんやな

[ 59 ]
>>3

[ 6 ]
路上の伝説なのになんでや

[ 9 ]
>>6
所詮路上レベルだから素人にやられるんじゃないの?

[ 10 ]
雑魚狩りしかできんようなるやんけ!

[ 135 ]
>>10
元から定期

[ 16 ]

[ 17 ]
負けたとはいえあの朝倉未来に大怪我を負わせた後藤ゆうきさんすごいやん

[ 20 ]
ゴマキの弟の勝ちやねw

[ 22 ]
ユウキの勝ちやん

[ 23 ]
それでキレてあんな殴ったのか
ダッサ

[ 24 ]
路上の伝説のレベルってこんなもんなんか
情けなさ過ぎやろ

[ 25 ]
雑魚狩りで致命傷食らってて草

[ 35 ]
ユウキやるやんけ
さすがゴマキの弟や!!

[ 36 ]
何がしたいんやこいつら

[ 37 ]
自分から蹴ってなかったか?
自爆とかダサすぎやろ

[ 38 ]
名前しか知らんけどひろゆきとかシバターの界隈の人だと思ってる

[ 102 ]
>>38
フランスの水飲んでないからそんな強くない

[ 458 ]
>>38
ひろゆきとシバター関係なくね?

[ 44 ]
誰も得せんかったな

[ 48 ]
素人に半月板やられてキレてボコったとかダサ過ぎやろ

[ 49 ]
一般人に怪我負わされる路上の伝説
恥ずかしくて引退モノやろ

[ 50 ]
こいつ自分より体格ある相手を避けた言い訳に相手の体格がいいと手加減できずに相手を怪我させてしまうとか言ってて今回これだからな

[ 68 ]
>>50
デカくもない相手に自分が怪我させられた末にキレて大怪我させてて草

[ 54 ]
逆にユウキの方が路上の伝説っぽい

[ 66 ]
>>54
チンピラ相手に手を出さず耐えてたもんな

[ 63 ]
朝倉を締め落としたクレベルさん、素人企画の裏で子供を育成する!w

https://i.imgur.com/i535XNb.jpg
https://i.imgur.com/TIWspqX.jpg
https://i.imgur.com/XIJSD5P.jpg

[ 72 ]
>>63
外国のファイターは皆人格者なイメージ マクレガーは知らん

[ 92 ]
>>72
クレベルは普通にヤバイやつ定期

[ 91 ]
>>63
神!

[ 100 ]
>>63
いやもう人としてもレベルが違う

[ 265 ]
>>63
人間としてのステージが違いすぎる

[ 443 ]
>>63
こっちの方でも負けたらアカンやろ

[ 497 ]
>>63
色んな意味で負けやんこんなの

[ 655 ]
>>63
霊的にうんぬんレベルで一生敵わんやろこれ
クレベルめっちゃ好きになったわ

[ 714 ]
>>63
これはかっけーな

[ 733 ]
>>63
何もかも上やな…

[ 796 ]
>>63
もうなんか人としての器が違うよね

[ 864 ]
>>63
人としてカッコ良すぎる

[ 64 ]
頭が膝に当たりって・・・
蹴られたならともかく、それは自分が悪いのでは?

[ 65 ]
イキリ散らして雑魚狩りしたらその雑魚に傷つけられてムカついて半殺しとかただのチンピラやろ

[ 69 ]
Abema頭おかしんじゃないか決闘罪みたいなもんやろ

[ 83 ]
1000万円以上のものを失ってて草

[ 125 ]
後藤の勝ち

[ 127 ]
タモリも言うとるやん
喧嘩なんて目をつぶしゃ誰でも勝てるって
その度胸があるかないかでしかない

[ 130 ]
ひろゆきとか朝倉みたいな負けてるけど負けてないですよ?貴方の勘違いでは?みたいなスタンスがこの先メジャーになってくんかな
世も末や

[ 133 ]
あれだけ喧嘩喧嘩いっといて
喧嘩やないのが草

喧嘩は待ってくれんぞ

[ 139 ]
素人にイキった結果…

[ 184 ]
たかがTVショーで歯とか骨が折れるまでやるとか怖すぎ

[ 195 ]
>>184
Abema的にはテレビじゃないからセーフなんちゃうか
まあどうかしとると思う

[ 221 ]
>>195
番組としてまずいやろこれ

[ 187 ]
信者相手のビジネスだから朝倉がやるのはまぁわかるけどそれに全力で乗っかるABEMAがやべーわ

[ 328 ]
素人を怪我させるのはまあいいとして怪我を負うのはあかんわ

[ 329 ]
格闘家相手に半月板損傷させたってかなりの功績よな

[ 347 ]
結局誰も得しなかったな

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637483155/