uwaki_genba_man (2)
[ 1 ]
今日婚約者と籍入れに行く予定だったのに断られたwww

彼女に聞いたら兄が好きになったんだとwwwww

誰か助けてwwww

助けてくださいお願いします。

[ 2 ]
仕方ねぇな



俺と付き合う?

[ 3 ]
すまんな弟よ

[ 5 ]
くれてやれよ

[ 6 ]
助かったな

[ 7 ]
流石だな

[ 9 ]
頭おかしい

[ 10 ]
そんな移り気な女に執着してどうすんの?

[ 12 ]
彼女に妹差し出してもらえ

[ 14 ]
血痕式が楽しみだな

[ 15 ]
妹に切り替えろ

[ 16 ]
損切りできて良かったじゃん

[ 17 ]
兄と婚約者から慰謝料貰って次行こう

[ 18 ]
うぉー彼女妹いないーwwww

弟が1人だけwwww

最近、連絡遅くなってきて、おかしいなと思って昨日明日何時にする?って聞いたらごめん、別れたいってwwwwww
わけわからんwwwww

[ 26 ]
>>18
諦める以外お前は幸せにはなれんぞスッパリ諦めて弟にしとけよ

[ 31 ]
>>26
弟くん可愛いからそれもありかwwwwww

いやないだろwwwwww

[ 95 ]
>>18
このさい弟でも良いだろ
てか弟の方がいいだろw

[ 19 ]
相手両親はなんて?

[ 22 ]
>>19
相手両親は多分まだ知りません。
凸するべきですか?

[ 20 ]
別れて正解だろ
結婚前に気付けて良かったな

[ 23 ]
地雷回避できたじゃん
そういうやつは将来浮気するぞ

[ 24 ]
そんな奴と結婚せずに済んで良かったな

[ 25 ]
とりあえず慰謝料請求やな

[ 27 ]
浮気せずにちゃんと別れ話するとか誠実でいい彼女じゃんあっ元彼女かw

[ 40 ]
>>27
俺の中ではまだ可愛い可愛い婚約者wwwww

うぇっうぇっwwwww
元彼女なんですかね??

[ 28 ]
実は今まで付き合ってきた子、最終的にみんな兄好きになって別れてるんすよwwwwww

今回は万全期したのになぜwwwww

[ 29 ]
兄もそんな女お断りやろ

[ 32 ]
弟で妥協しとけよ

[ 33 ]
とりあえず兄に連絡するべきかな?!

なんで送ればええんやwwwww

[ 36 ]
俺の友達はそれでブス専になった

[ 41 ]
しっかりと制裁は加えなくては

[ 42 ]
お前の愛を試すドッキリだよ

[ 46 ]
>>42
それだww

[ 55 ]
>>46
ドッキリなのかな?
たしかにサプライズ好きな兄だしあり得るかも!

[ 51 ]
比べられちゃったんだねえ

[ 58 ]
そんなキモい展開あるわけないだろ

[ 59 ]
とりあえずスペック

[ 66 ]
>>59
スペック

俺 26歳 会社員 180 72 顔は兄よりはイケメン

兄 28歳 ニート 170 85 デブ 顔は昔はGLAYのテル 今は与沢翼 バツ2

彼女 25歳 158 45くらい? 胸小さい 顔は俺的にはすごい可愛い

[ 63 ]
わろた
もう好きにさせて次探そ

[ 64 ]
釣りでもいいけど唐突に釣りでしたwwwって言うだけのクソみたいな展開はやめてね

[ 69 ]
>>64
それはないのでご安心を

[ 45 ]
今一番困ってんの兄貴じゃねぇの?

引用元: ・https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1637579263/