baseball_coach_kantoku (2)
[ 1 ]
デブの俺涙目

[ 2 ]
清宮を見習え

[ 3 ]
涙より汗を流せ

[ 4 ]
ひろゆき感あるよな

[ 5 ]
新庄は無自覚パワハラ上司だよ
嫌いだわ~
同じパワハラ系でも立浪のほうが遥かに良い

[ 6 ]
炎上した時に「うるせえ!!!ブスは醜いだろうが!!!」って言えるかどうか

[ 7 ]
でも清原があんだけ反応したの見ると一理ある気はしてくる

[ 8 ]
デブは不摂生の象徴だからぐうの音も出ない

[ 9 ]
いや実際プロ選手なら体の管理しろよ

[ 15 ]
>>9
落合の嫁がスラッガーには太ってるやつが多いからお前も太れみたいに言ってからさらに打ち出したのは有名な話
他のスポーツならともかく野球においては別に太ってることは必ずしも悪じゃない
まあ清宮は太ってても打てないんだから痩せてどうなるか見てみたいけど

[ 20 ]
>>15
柔道家みたいに長時間動くスポーツじゃないんだから皮下脂肪は何の意味もないだろ
筋肉作ったら贅肉は削れよ

高校時代の練習量はこなせるわけないのに食生活だけはそのまんまなアホ多過ぎ
試合終わったら酒飲むとか論外

[ 11 ]
清宮の成績やばくね

[ 12 ]
職場にいる100㎏越えデブをどうにかしてください新庄さん
視界に入ってくるだけで見苦しいです

[ 31 ]
>>12
俺100キロ超えの巨漢様だけど
お前みたいな腹だけ太ったモヤシチー牛の書き込みのが見苦しいと思う
俺たち巨漢は殺そうと思えばいつでもお前らブヨヒョロを殺せるんだよ、と思う(思っただけだよ)
それを常に我慢して生かしてやってんだありがたく思え、と思う
その恩を忘れて何VIPでイキった書き込みしてんだよデブヒョロ

[ 33 ]
>>31
そだねー

[ 16 ]
大谷サンの発言だと「その通り!」ってなるけど新庄だしな
守備はいいけど打撃の成績微妙じゃね
あと最近見た目イジりすぎてヤバい

[ 18 ]
見た目で人を判断するのはどうかな
時代錯誤では

[ 21 ]
痩せろということじゃないとかさらに調子落とした場合の予防線張っててワロタ

[ 22 ]
まあ事実だし

[ 23 ]
男に言うのはセーフ
女に言うのはアウト

[ 25 ]
日ハムの選手成績やばくね
よう監督引き受けたな

[ 26 ]
デブばっかの競技の監督やるやつが言うセリフじゃないけどな

[ 27 ]
自制できない人間なわけだし間違いではない

[ 28 ]
機敏に動けるデブならアドバンテージ

[ 30 ]
まあデブでも打てないんじゃ話にならんわな
少なくとも守備走塁は落ちるわけだし

[ 32 ]
気がするだけだからセーフ

[ 37 ]
新庄は単に清宮に成長してほしいって思ってるわけでしょ
それで遠回しに達成目標を提示しているだけじゃないの
知らんけど

[ 38 ]
人間他人の赤の他人の成長なんてどうでもいいと思ってるから
9割ただの悪口だよ

[ 40 ]
>>38
他人の赤の他人って逆に身内感あるな

[ 39 ]
1割でも愛情があれば良いじゃない

[ 41 ]
整形野郎がデブバカにしてるのが滑稽なんだけど

[ 42 ]
少なくともプロスポーツ団体になんでデブがいるんだよって話ね

[ 44 ]
でぶってメリット見つからんわ

[ 45 ]
清宮は足も速かったのにデブって鈍足になったから言ってんだよ

[ 46 ]
打てるデブは持て囃されるんだけどな
村上とか40代のおっさんみたいにデブだけどチヤホヤされてる

[ 29 ]
しかし新庄が監督やるなりノムさんにも居て欲しかった…
日ハム戦後のボヤキとか結果どっちでも面白そう

引用元: ・https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1637729893/