entertainment_comic (2)
[ 1 ]
もうどこで止まってるか誰も覚えてない模様

[ 4 ]
信者やがもうええよ…

[ 5 ]
してもしなくてもええけど今の章なかったことにならんかな

[ 7 ]
蟻編でもう綺麗に終わったぞ

[ 8 ]
もう休載3年超えてるんやぞ

[ 10 ]
もう諦めてるで バガボンドと同じ棚や

[ 11 ]
冨樫の子どもてもう大人なってもうた?
子どもが続き読みたい言ってくれたら描く気にならんかな

[ 13 ]
呪術が遺志を継ぐぞ

[ 15 ]
ジンに再開で終わりで良かったな

[ 16 ]
つまらんからいいよ

[ 17 ]
10週分のストックがあると言い残して早3年

[ 22 ]
>>17
全部ボツになってやる気失くしたんやろうな

[ 26 ]
>>22
受け取った編集が感動して泣いてた原稿はどこへ消えてしまったのか

[ 92 ]
>>17
これ言って休み入って新記録更新はヤバいやろ

[ 18 ]
本編のキャラが登場するスピンオフみたいなもんやしこのままフェードアウトして終わってもええんちゃう

[ 19 ]
あきらめてハーメルンで二次創作読んでる

[ 20 ]
ツェリ対クラピカはみたかったけどなぁ

[ 21 ]
富樫も自分で見返してちょっとやり過ぎたか…て後悔してそう
小学生の妄想日記を全部乗っけたような内容後で見て小っ恥ずかしくなるやろ

[ 32 ]
>>21
自分の漫画は読んでて居心地悪くなるらしいけど
一番居心地悪くならないのはレベルEらしいな…

[ 325 ]
>>32
アレは富樫作品の中で一番好きやわ
もちろん幽白もハンタも好きやけど、どれが一番かって言われたら今のとこレベルEやわ

[ 25 ]
こいつって単にやる気ないだけ?

[ 28 ]
王位継承戦すっ飛ばして暗黒大陸やってくれりゃよかったのに

[ 29 ]
暗黒大陸!→まぁ分かる
道中は王位継承念獣バトル!→???

[ 31 ]
毎回10週だけ描くの迷惑だから船が終わるまで描いてる可能性ないかな

[ 38 ]
>>31
絶対ない

[ 80 ]
>>38
言い切ってて草

[ 33 ]
もういいよ

[ 46 ]
アイドルねじ込んできたのだけは本当にクソ

[ 47 ]
もうええやろ?
そんな面白いか?

[ 48 ]
腰痛えんだからしょうがねえだろ

[ 59 ]
>>48
NARUTOの作者も腰痛めて終盤コタツで描いてたらしいし他のヤツに描かせればエエやん

ツギハギの作者なら大差無いやろ

[ 73 ]
>>59
それやっちゃうと漫画家として終わりなんだよ

[ 303 ]
>>73
こんだけ延々休載してる方が漫画家として終わってんだろ

[ 50 ]
原作だけやって漫画は他の人でええやん

[ 51 ]
自分で見返して文章無駄に長いな…とか衰えを感じられんのやろか

[ 53 ]
後継者出てきたしもうハンハンはええわ

[ 71 ]
台詞が増えすぎてアカンくなった

[ 74 ]
王位継承は面白いけどマフィアはやりすぎや
収拾つかなくなるわあんなの

[ 77 ]
今の話もつまらなくはないが
不定期連載のストレスの方が上回るから
このまま終わりでも構わないって感じやな

[ 83 ]
正直ハンターハンターはもうどうでもよかったけど
ベルセルクが読めないのが残念

[ 162 ]
今からでも遅くないからジンとの再開で終わりにしとこう

[ 34 ]
親バカらしいしジュニアが

ジュニア「パパ!僕ハンタの続きが読みたい!」
富樫「よーしパパ50週描いちゃうぞ~!」

これに懸けるしか無いやろな

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637776288/