virus_corona_mutant_virus
[ 1 ]
https://news.yahoo.co.jp/articles/b0149dc698bc07bc0b3cc4c5016c4c3735af87d2
【速報】ドイツ 1日の感染7万人超 死者は累計10万人に

ドイツで25日に発表された1日の新規感染者は7万5961人で、これまで最も多かった24日よりさらに9000人以上増え、過去最多となりました。また、死亡したのは351人で、累計の死者が10万人を超えました。

11/25(木) 16:52
TBS系(JNN)

[ 4 ]
>>1
ドイツを見習え!!!!

[ 256 ]
>>4
流石ですドイツさん日本じゃ及ばんくらい延びてますね!

[ 47 ]
>>1
日本はドイツを見習え

[ 190 ]
>>1
謎の勢力「ドイツを見習え!」

[ 361 ]
>>1
ワクチンは感染予防できるって言ってたのにwww

[ 400 ]
>>1 これは大変だ

[ 572 ]
>>1
なんであんたら増えてるんだよw
ワクチンとかしっかりやってそうなのに

[ 614 ]
>>1
玉川、青木「ドイツを見習え!」

[ 2 ]
このウイルスはどいつんだ?

[ 60 ]
>>2
オラんだ

これくらい、とっととレスしてあげろよ。

[ 199 ]
>>60
ごめんチャイナ

[ 393 ]
>>199
いいってコートジボアール

[ 410 ]
>>60
お前は優しすぎる
その優しさでいつか身を滅ぼすことが無いようにな

[ 3 ]
世界が繋がっているなんて幻想

[ 5 ]

[ 8 ]
先日までロシアスゲェと思ってたらドイツがあっさり更新してきたな

[ 12 ]
これ日本だったら何人になるの?

[ 21 ]
>>12
昼おびに出てたおっさんが言ってたけど割合に換算すると日本で9万人と言ってた

[ 378 ]
>>21
日本とドイツの人口の差は1.5倍くらいあるのに、どういう計算で9万人だ?
単純に1.5倍なら11万人くらいだろ

[ 13 ]
まさかここから人類が絶滅するとは思わんかったよな

[ 14 ]
半端ねえな

強毒性の新変異種が発現しないことを祈るわ

[ 15 ]
すげえな
そりゃ必死になるわけだ

[ 17 ]
さっさとロックダウンしろよ

[ 19 ]
なんか、キレちゃった感あるな

[ 20 ]
これってまだ旧来のデルタなの?
最近新しいの出ないね

[ 22 ]
ドイツからの入国を制限しようぜ
マジでヤベえ

[ 26 ]
高齢者のワクチン接種開始
ドイツ 2020年12月
日本  2021年4月

日本はドイツの4ヶ月遅れ

[ 259 ]
>>26

[ 364 ]
>>26
ドイツ4ヶ月前1000人台だった
春ごろ怖いな

[ 391 ]
>>364
増えるのは間違いないけど
まあ第5波までと同様欧米に比べると大したことないだろう
対策を行えば大丈夫だ

[ 27 ]
実は騒いでないけどイギリスはずっとこのぐらい感染者出てる

[ 33 ]
>>27
このペースがずっと続いたら2年くらいで国民皆感染だな

[ 29 ]
ドイツを見習え

[ 30 ]
死亡者のうち
接種、未接種の割合はどんなもんだろ
とにかく死亡を防ぐのが、動かせないゴールポストじゃね

引用元: ・【速報】ドイツ、75961人感染確認 11月25日 [マスク着用のお願い★]