ijime_girls
[ 1 ]
教師に相談する→隠蔽される
学校に相談する→隠蔽される
警察に相談する→隠蔽される

[ 2 ]
まじめにそれでいいとおもうよ

[ 4 ]
転校すればいいのでは?

[ 49 ]
>>4
親無能すぎてぱっと転校とか不登校できるやつってそんなおらんやろ

[ 9 ]
ネットに暴露してネットの勢力を味方につける

[ 37 ]
>>9
今回の場合だと上手く動画撮れてるなら転校した上でSNSにあげれば内申に響くし社会的にダメージ与えれるしで復讐として良かったかもな

[ 12 ]
転校とか親の協力ないと無理じゃん

[ 16 ]
>>12
親なら協力するだろ

[ 24 ]
>>16
>>18
そもそも親が協力的で心の支えになってるなら自殺なんてしねーよ

[ 18 ]
>>12
協力しない親とか親の価値あんのか

[ 13 ]
なんで虐めてくる奴のためにこっちが転校しなきゃならんのだ?

[ 20 ]
>>13
その方が自分にとっていいからだよ

[ 21 ]
転校なんて簡単に出来るわけ無いだろ
親の仕事や経済的な問題がある
それを子供自身に強いること自体おかしい

学校でのイジメは子供にとっての戦争だよ

[ 29 ]
>>21
それな

[ 31 ]
>>21
問題があったときに、自宅変わらず転校してる人結構いるよ

[ 62 ]
>>31
そんなの根本解決にならん
そもそもなんで被害者が転校する必要があるんだ

転校なんて何の解決にもなってない

[ 22 ]
日本って陰湿なイジメばかりで仕返ししたらこっちが悪者扱いされるんだよな

[ 34 ]
>>22
加害者と被害者のすり替えな

[ 25 ]
親が地獄だろ

[ 26 ]
甥っ子は専門の施設に転校した

[ 27 ]
虐める奴に人権は無い

[ 28 ]
教師に相談する→いじめっことその親に指導がいく
学校に相談する→学校中および学区内に拡散される
警察に相談する→いじめっこと対面で和解の場を設ける

○す→他府県への引っ越し

[ 30 ]
実際正解でしょ
命奪われるほどのことか?とか言ってるどうしようもないアホはスルーでよし
そもそも論いじめをしなきゃ成立しない話に何を不都合起きた途端に片方の道徳や理性に凭れ込んで拗ねかじりしてんだよでしかない

やってる事は棚上げだわやられ過ぎる可能性の想像に欠けてるわでマジモンのアホなんだろうなって

[ 42 ]
イジメって本当に厄介だよなぁ   相談しても

「加害者にも将来があるから」 ← このような謎回答で被害者が置き去りにされて卒業を迎えてほったらかし

[ 454 ]
>>42
ほんこれ
やるしかない

[ 43 ]
報復覚悟できてるやつだけがイジメをしてもいい

引用元: ・【朗報】イジメられた時の最適解、ついに発見wwwwwwwww