food_isobeage
[ 1 ]

[ 2 ]
いうほどあかんか?

[ 3 ]
ちっさ

[ 5 ]
これがアベノミクスよ

[ 6 ]
女性に配慮

[ 8 ]
磯辺揚げやん
普通のちくわ天は今もでかいぞ

[ 10 ]
太くなった?

[ 11 ]
かき揚げ小さくしろよカロリー的に

[ 12 ]
どうせ半分に切っただけだろ

[ 13 ]
女性でも食べやすいサイズやね

[ 14 ]
アベノミクスよな

[ 16 ]
それ値段半分になってるぞ確か

[ 17 ]
フットロングになってるやん

[ 18 ]
食べきりサイズ

[ 20 ]
かしわ天だけ無事ならいい

[ 39 ]
>>20
かしわ天でかなってない?

[ 21 ]
昨日Uberで頼んだけどでかいままやったぞ

[ 22 ]
玄人ワイ、かしわ天とウインナー天をチョイス

[ 23 ]
これがトリクルダウン

[ 24 ]
磯部揚げやん

[ 25 ]
これがアベノミクスの果実やぞ

[ 26 ]
変わり果てた姿に・・・

[ 27 ]
丸亀もか…

[ 28 ]
アベの取り分や

[ 30 ]
日本の外食全部少なくなってない?
ワイがでかくなっただけ?

[ 31 ]
かき揚げも小さくしてくれや
デカすぎやねん

[ 80 ]
>>31
一個食うと油多すぎてオエってなるよな
3割ぐらい小さくなってほしい

[ 122 ]
>>80
油が多いちゃう
具が少ないんや

[ 34 ]
手の負担を考えた結果なんだよなぁ

[ 35 ]
半分か

[ 36 ]
天かす盛りすぎやろ・・・

[ 37 ]
元が多すぎんだよデブ

[ 38 ]
これは令和恐慌

[ 40 ]
でかいのが売りやったのに

[ 41 ]
皿がでかいだけ

[ 42 ]
半分以下やん

[ 44 ]
筋肉への負担で持ち上げにくかったから助かるわ

[ 45 ]
値段安くなってるやろ

[ 49 ]
丸亀って腹満たそうとすれば全然安上がりじゃないよな
きつね得盛り
ご飯
かき揚げ
かしわ天
いなり
これがいつもの昼飯だけど言われてるほど安く感じない

[ 53 ]
手で持ちやすくしたんやぞ

[ 55 ]
かしわ天も初期の頃と比べたら小さくなったよな

[ 64 ]
>>55
かしわは元からサイズにばらつきあるから好きなの選べって事や
ワイはデカすぎると食いきれんから小さめのがええ

[ 56 ]
たまたま小さいのがあっただけだろカスが

[ 69 ]
たしか半ちくわみたいな感じで売ってるよな
値段どうなってるん?

[ 72 ]
かしわ天は逆にデカくなってるという謎

[ 73 ]
一口で食べやすくなったからありがたい

[ 88 ]
磯辺揚げって謎の魅力あるわ
てんやでもトッピングしちゃう

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637745679/