chibikko_gang_boy
[ 1 ]

[ 2 ]
ワロタ

[ 3 ]
めっちゃバカにされてんじゃんwww

[ 4 ]
日本人の身長は世界平均レベルだけどな
ヨーロッパの白人がでかすぎる

[ 5 ]
これ日本人笑うらしいね

[ 7 ]
大谷呼べ

[ 8 ]
155cmは流石に笑う

[ 9 ]
逆にこいつらから見ても171はそれほど小さいと感じないってことだな

[ 13 ]
>>9
短足だから実際より小さく見えるってことでしょ

[ 10 ]
でも、155じゃなかったら、正解は171?
それはチビどもがサバ読みすぎでしょ

[ 11 ]
168の俺でも向こうに行けば高身長扱いされるってことか

[ 12 ]
クソワロタ

[ 15 ]
髪の毛綺麗だなー

[ 16 ]
世界の平均身長

https://i.imgur.com/o3Gp4qP.png

[ 18 ]
>>16
日本低くてワロタ

[ 52 ]
>>16
アフリカって178とかあるかと思ったら小さいんだな

[ 19 ]
いやイメージだとこんなもんだろ

[ 20 ]
美人ばっかだなポーランドに渡米するわ

[ 24 ]
じっさいなんぼなん

[ 27 ]
身長しか誇れるものがないって白人として情けなくね?

[ 29 ]
だから日本人は長生きなのもある
高身長は基本的に損

[ 32 ]
アンチ乙
日本人でも箱の上に乗れば白人と同じ身長になるぞ

https://i.imgur.com/96iAShZ.jpg

[ 38 ]
東欧は平均的に高身長だけど西ヨーロッパはそうでもない
特にスペインポルトガル
南米諸国が低いのはこの二国に植民地支配されてた影響もある

[ 43 ]
>>38
イタリアもサッカー選手なんかで160台中盤の人も居るよね。

[ 39 ]
日本人「ポーランド人「でも日本人はエルフだよね」」

[ 46 ]
くだらね
自分の手柄じゃねぇだろうに

[ 47 ]
でもほんと、ヨーロッパ住んでから日本に帰ると人混みで人の頭がよく見えて視界も通って驚くよ

[ 48 ]
平均155なら成人で130とか140くらいもそこそこいると思ってるのか

[ 51 ]
じゃあ180の俺は相当だな

[ 53 ]
北極圏の生き物でかくなる説は人間にもちゃんと当てはまるんだなって

引用元: ・【悲報】ポーランド人「日本人の平均身長は155cmかな?彼らは小さいよ」