hair_biyou_bosabosa_man
[ 1 ]

[ 2 ]
素直に感動した
でも俺ハゲなんよ

[ 4 ]
すげーw w w w

[ 5 ]
ハゲは黙ってろ

[ 7 ]
デブは何してもダメだな
まぁ俺もデブなんだけど

[ 8 ]
陰と陽使い分けとか天才か

[ 9 ]
髪型ってよりメガネだな

[ 11 ]
髪って大事なんだな

[ 12 ]
普段「見た目は努力ではどうにもならない」とか言ってるここのブサイクどもはこういうの見て何を思うのか

[ 17 ]
>>12
なってねーだろ
脳障害か?お前

[ 21 ]
>>17
印象ガラッと変わるじゃん

[ 26 ]
>>21
こんなの誤魔化してるだけの範疇だろが
瞬間的な差分と物珍しさで錯覚してるだけで見慣れたらどうなるか想像できんのけ?
頭猿かよ

[ 29 ]
>>26
嫉妬きっしょw

[ 30 ]
>>26
よく見ても全然違うじゃん

見慣れたら印象ってのは良くなっていくものだけどね
人さんは単純接触効果とかザイアンスの法則って知ってるかな

[ 22 ]
>>17
嫉妬は醜い

[ 27 ]
>>17
うわぁ…

[ 13 ]
みんはカッコイイじゃん

[ 14 ]
実際にはビフォーアフターが逆定期

[ 15 ]
眉毛もだいぶ影響しとるやろ

[ 16 ]
なおセットできない模様

[ 18 ]
ワックス付けただけ定期

[ 19 ]
髪の毛あげてるだけ

[ 20 ]
髪眉毛表情だな

[ 23 ]
自分で変わろうとしないで愚痴愚痴文句だけ言うお前らは「元が良い」とか言って何もしない自分を肯定しそう

[ 24 ]
行動を起こして自分の評価を上げるより他人を下げて評価を自分に合わせるほうが楽だもんな

[ 25 ]
なんでみんなメガネどっかやんの眼鏡ありきでやれや

[ 31 ]
最近流行りのヘアスタイルはセットが難しそう

[ 33 ]
真ん中のやつは目がどうしようもなかったからサングラスかけさせたうえで目を閉じさせてるの笑う

[ 35 ]
変身させても自分でセットできないんですけどね

[ 36 ]
僕カッコよくなったかなぁ?(チギュツチギュツ)

[ 37 ]
散髪すりゃサッパリするだろw

[ 39 ]
眼鏡返してやれよ

[ 40 ]
メガネない方がかっこいいよって言われても外せる気しないわ
コンタクトつけるの下手くそ過ぎて投げた

[ 44 ]
メガネ似合う人は似合うからあ

[ 45 ]
この手のツーブロックはセットしないと悲惨

[ 46 ]
残念だなぁ

[ 47 ]
翌日以降この状態を維持できるのだろうか?

[ 49 ]
うーん

[ 50 ]
額だすと大分マシになるな

[ 51 ]
これされても翌日再現出来ず次の日は面倒くさくてやらなくなる

[ 52 ]
丸刈りにして眉を整えて髭も生やせばメンテも楽だし清潔感もある

[ 53 ]
>>52
髭に清潔感なんてねえよ

[ 57 ]
まゆ毛剃ってデコ出しただけだよな……?

[ 48 ]
自信ついて表情も良くなるんだろうな

引用元: ・https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1637934608/