virus_corona_mutant_virus
[ 1 ]

[ 36 ]
>>1
ワクチンで重症者は少ないとか?

[ 125 ]
>>1
小説家が書く虚構をマジに信じる奴があるか

[ 2 ]
日本が異常なだけ

[ 4 ]
日本が収束するわけだわ

[ 6 ]
日本が良い子ちゃんなだけだろ

[ 8 ]
同じ写真を使い回すなよ

[ 9 ]
つか毎日毎日騒いでるのって日本だけじゃね?って思ってしまう

[ 18 ]
>>9
そうだよ
ヒステリックにゼロコロナ信仰して勝手に衰退する異常者集団
それが日本

[ 28 ]
>>18
ゼロコロナ派閥は選挙で負けたんですが……

[ 11 ]
マスクは気休めだけどここまで密集してたらあかん

[ 12 ]
やっぱ先進国は違うな

[ 14 ]
どこのどいつだよ

[ 17 ]
日本さぁ……何勝手にコロナ終息させてるんだい?

[ 20 ]
これはほんとにドイツなの???
ドイツって言ったらハリウッド映画とかでも時間・規則を守ること国民性がよく描かれてるし、そういうイメージがあった
6万人ってのもびっくりだけど

[ 24 ]
>>20
コロナ脳日本の勝手な規則が世界の規則と思うな

[ 26 ]
>>24
でもマスクなしっていう規則が設けられてるわけじゃないだろ?

[ 40 ]
>>26
何言ってんだこいつ...

[ 43 ]
>>40
なんかおかしいこと言った???

[ 21 ]
目で感情を読む日本人に比べて
口元で表情を推し測る欧米はマスクに抵抗感強いらしい
(民明書房より)

[ 22 ]
陽キャじゃん

[ 25 ]
賢いドイツ人は論理的に考えた結果、過剰な規制は割に合わないことに気がついたんだよ
ヒステリー日本はそういう難しいことは考えられない単細胞馬鹿だから先進国で唯一経済縮小してる

[ 34 ]
>>25
ヒステリー日本はマスクしてれば正解と言われたら
信仰するしか出来ない指示待ち無思考だからね

[ 27 ]
アホな国だな

[ 30 ]
日本は収束したじゃん

[ 32 ]
ドイツ人とかゴミみたいだ

[ 35 ]
ロックダウンとかしてたアホやぞ?

[ 38 ]
コロナが流行るのはバカの国しかないって言われてるのも分かるな

[ 39 ]
ドイツにマスクみたいな名前の熱血将軍いなかったっけ

[ 48 ]
>>39
ビスマスクだな

[ 52 ]
>>48
それそれ!!!
鉄血宰相ビスマルクや!!!!!

[ 46 ]
頭が悪い人種やからしゃーない
日本人で良かったわ

[ 53 ]
文化の違い
ドイツ人は世界一お喋りな国民性を持ってるらしい
日本人は世界一無口な国民性らしい

だからドイツ人はマスクが煩わしいんだろうし日本人はいつまでもマスクしてられる

引用元: ・【画像】1日6万人の新規感染者を出している現在のドイツの様子がこちらwwwwwwww