pop_sale
[ 1 ]
11月26日 Amazonデバイス
11月27日 お酒、健康食品など
11月28日 ベビー用品・ペット用品
11月29日 PC/ゲーミング用品・キッチン用品
11月30日 ファッション
12月1日 ホーム
12月2日 おもちゃ

野郎ども!本番やぞ!!

[ 2 ]
明日が過去になれば後はおもちゃまでお休みや!

[ 3 ]
コントローラー欲しいんやが安くなるんか?

[ 7 ]
>>3
中華「なるぞ!!」

[ 15 ]
>>7
サンガツ

[ 4 ]
もうモニター買ったよや😽

[ 5 ]
いいワイヤレスイヤホンある?

[ 11 ]
>>5
AirPods Proが値下げされとる買っとけ

[ 17 ]
>>11
あと半年後ぐらいに新型出るって聞いたんだけど

[ 9 ]
言うほど安くねンだわ

[ 10 ]
ゲーミングしゃもじ買うわ

[ 12 ]
ゲーミングスリッパないかな

[ 13 ]
オキュラス本体のセールとかないんか?

[ 23 ]
>>13
絶対安売りしなそうやわ
コンテンツならブラックフライデーやってるで今

[ 14 ]
すり鉢、すりこぎ、ホットサンドメーカーほしかったから丁度ええ😊!

[ 19 ]
ワイは炊飯器が欲しいだけなんや

[ 20 ]
なんか今Amazon変じゃない?ワイだけ?

[ 32 ]
>>20
変じゃないで

[ 46 ]
>>32
Amazon内の検索結果が変やねん商品名検索しても出てこんのや
午前中はこんなことなかったのに

[ 52 ]
>>46
ブラックフライデー縛りでで検索してるからじゃね

[ 21 ]
ゲーミングチェアって引っ越し前に買うのやばいよな?
来年引っ越すから買うの迷ってるんだが

[ 22 ]
>>21
すぐ解体できるしありやら

[ 26 ]
PC本体は安くなるんか

[ 30 ]
iPad安くせえ!

[ 37 ]
>>30
Apple「在庫ありませ〜んwww」

[ 51 ]
>>37
Amazonには大量にあるやろ!

[ 40 ]
PS5って1回でも来た?

[ 43 ]
息子にトーマス買ってあげる予定だが待った方がええか?

[ 48 ]
すまんがモニターは別で買った

[ 50 ]
ワイ底辺アマゾン倉庫ワーカー
休出してと言われまくる

[ 70 ]
ついに明日か

[ 71 ]
ゲーミング用品でオーディオテクニカのヘッドセットも安くなるやろか

[ 73 ]
もう購買意欲失せてきたわ

引用元: ・【朗報】Amazonブラックフライデー、明日はついにPC/ゲーミング用品・キッチン用品の日