car_man06_shock
[ 1 ]

[ 9 ]
>>1
1枚目は何がやばいん?

[ 17 ]
>>9
左折したら逆走で死ぬ

[ 20 ]
>>17
なるほど
一通で左折できんのに矢印があるんやね
たしかによく見たらアカンわこれ

[ 19 ]
>>9
大阪国外の人間が間違えて左折するやつが結構おる

[ 4 ]
二枚目のやつ60の標識は必要ないやろ

[ 5 ]
>>4
大阪やぞ
標識ないと無制限やと思うやないかい

[ 11 ]
>>5
一応の最高速度は標識無くても60やろ

[ 12 ]
>>5
納得やわ

[ 30 ]
>>5
いや、というか時間制限外して普通に常時50にせぇよ

[ 31 ]
>>30
なんばで詰まるからあかん

[ 6 ]
左折した先に天下一品

[ 7 ]
>>6
なるほど

[ 10 ]
大阪って一番右の車線走るのがマナーらしいな。左は全部路駐で埋まってるから

[ 14 ]
大阪市に住んでて車運転する必要ないやろ
チャリだけで充分なんやったら徒歩だけで事足りるやろ

[ 16 ]
>>14
淀川越えたり平野とか港区までいかんかったら自転車でも余裕やな

[ 22 ]
>>16
見事に何も無い所やな

[ 23 ]
>>22
真ん中らへんに住みたい
https://i.imgur.com/gj3sSvj.png

[ 27 ]
>>23
野田阪神らへんに住んどるけど抜群に住みやすいぞ

[ 29 ]
>>27
治安も悪くないし飯屋多いしスーパードラッグストア充実してるし梅田近いしええよな

[ 15 ]

[ 18 ]
平日の8時20分だけ制限速度変わるのか

[ 21 ]
左折禁止とか捕まえるためだけに設定してるやろ

[ 2 ]
大阪で車運転できる自信がない

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637932054/