yuenchi_family
[ 1 ]
こんなん行くしかないやん
https://i.imgur.com/LfdP5JG.jpg

[ 2 ]
リアル脱出ゲームの時もけっこう若い女来てたから行くで

[ 3 ]
なんでもありかよ

[ 5 ]
>>3
なんでもありだが

[ 4 ]
ワンピースより早く興味が失せた作品

[ 6 ]
何でもかんでもコラボコラボって
“浅い”よな

[ 7 ]
もうどんどんユニバーサルスタジオ要素から離れて行ってて草

[ 8 ]

[ 13 ]
>>8
普通すぎで草
こりゃバズりませんわ

[ 25 ]
>>13
これ今回のUSJじゃなくてただのコラボカフェやぞ

[ 33 ]
>>25
せやのか
どっちにしろもう少しやる気だしてほしい
ハンタ要素は添えるだけでは悲しい

[ 15 ]
>>8
クオリティ低すぎやろ
カービィカフェ見習えよ

[ 20 ]
>>8
弱火でじっくりって言ったらもちろん地下につれてってくれるんだよな?

[ 24 ]
>>8
もっと作中に出た食べ物とかないんか……

[ 28 ]
>>8
全然ハンターハンター感なくて草
GIで出てきた大盛りパスタでも出しとけよ

[ 9 ]
工事が度々止まりそう

[ 10 ]
ゴンの8万フィギュアも出来よかったわ
最近色々あって嬉しい

[ 11 ]
三年休んでるのに?

[ 12 ]
コラボの前に連載やれよ

[ 14 ]
先に連載再開しよっか

[ 16 ]
もうこれユニバーサルスタジオじゃなくて
少年ジャンプスタジオじゃん

[ 17 ]
クルタ族の目が食べられるってマジ?

[ 18 ]
ずっと休載してるのにこんなんやられても😥

[ 19 ]
弱火でじっくり

[ 22 ]
あのめっちゃ重たい扉開けるやつ作るんか

[ 23 ]
富樫も足運ぶんかな

[ 26 ]
クラピカの握った寿司出せよ

[ 29 ]
冨樫外仕事するな

[ 31 ]
本編の連載進めろや

[ 32 ]
トンパのメニューないのかよ

[ 34 ]
また冨樫あおり文句が増えたな
USJで遊ぶ暇と元気はあるのに漫画は描けないのか

引用元: ・【速報】USJ、ハンターハンターとコラボ決定