entertainment_comic (2)
[ 1 ]
・主人公はヒーローに憧れてる
・親は妖怪に殺されてて復讐に燃えてる
・筋力がとても強い
・しかし妖力は0の落ちこぼれで、試験で不合格を言い渡される
・たまたま遭遇した人外キャラのおかげで超人的パワーを得る
・それにより新しい人生が始まる

どれもこれも新しすぎてオラわくわくすっぞ!

[ 2 ]
ブラクロか?

[ 3 ]
完結した?

[ 4 ]
ありきたりすぎてなぁ
何かでけえインパクト起こさないと厳しいだろ

[ 5 ]
呪術廻戦かな?

[ 6 ]
ついでにその人外と合体してサムライになれる模様

[ 7 ]
ヒロアカじゃん

[ 8 ]
まぁうまく料理できるかやろ

[ 9 ]
BLEACH要素もあるな

[ 10 ]
呪術パクんなよ
作者に訴えられても知らんぞ

[ 11 ]
次回作ご期待?

[ 13 ]
ワンパンチで沈んだのは笑った

[ 14 ]
めっちゃ混ぜたな

[ 15 ]
既視感がすごい

[ 16 ]
漫画のレベルって下がったな
終わりだよこの雑誌

[ 17 ]
新連載三本のうち二本が脳筋主人公で
それにともない同じ脳筋系のブラクロとかマッシュルが急に掲載順低くなったの大人の事情を感じざるを得ない

[ 18 ]
少年ジャンプっぽい漫画持ち込んだらウケるやろなぁ…w

でホンマに通っちゃったパターンか

[ 19 ]
王道混ぜ混ぜ

[ 20 ]
普通しゅごまる読むよね

[ 23 ]
>>20
はよ恋ピに戻れ

[ 21 ]
漫画じゃなくてジャンプ持ってこい

[ 22 ]
タツキの手下でも無双できるやろ今のジャンプなら

[ 26 ]
少年が楽しめればええんじゃない
ワイらは目が肥えすぎてしもた
黙って消えよう

[ 28 ]
悲しき過去は後付でええのに

[ 29 ]
次回のマグちゃん人気投票発表楽しみなのワイだけ説

[ 32 ]
今回の新連載はアヤシモンが1番つまらんけどジャンプ内での評価では断トツなんやろ
知ってるで

[ 33 ]
新連載の中では良かったみたいなレスよく見るけど、ワイは絶対クソ漫画になると信じてる

[ 37 ]
>>33
個人的には良かった
最近の新連載の中ではマシ
女の子がかわいい

これ打ち切りフラグ

引用元: ・【朗報】ジャンプ新連載さんがとても斬新な漫画であられる