money_chingin_kakusa_man
[ 1 ]
日本人の労働者の平均年収250万くらいやんけwwwwww
https://i.imgur.com/prXIXG0.png

[ 2 ]
正規でそれかよ

[ 3 ]
正規そんな少ないん?

[ 4 ]
手取りかな

[ 5 ]
どうせ20代限定とかだろ
知らんけど

[ 6 ]
平均でこれかあ

[ 7 ]
おもいっきり平均賃金って書いてあるじゃんwwwwww

[ 10 ]
>>7
個人事業主と、経営者は別って事www

[ 8 ]
こんなんじゃ結婚できないわwwwww

[ 9 ]
非正規は統計に入れなくてもいいだろ

[ 11 ]
中央値はもっと悲惨なんやて

[ 12 ]
雇われしか入ってないってことだぞ
会社役員とかも入ってない

[ 13 ]
底辺日本ランド

[ 15 ]
全員で300万くらいにせんと人も来なけりゃ成長もせんし
需要も生まれない

[ 16 ]
結婚出来ないわじゃなくて結婚をしちゃいけないだな
低賃金層はネグレクトや障害児率高いから淘汰された方がいい
こどおじかどくおじになって消えるべき

[ 18 ]
平均500万じゃないよか

[ 19 ]
中央値で頼む

[ 20 ]
これで自称先進国を名乗ってる糞日本

[ 21 ]
27歳で500万って高給取りだったんか…

[ 26 ]
>>21
上級国民は出て行け

[ 33 ]
>>26
これで上級って批判するのは自分の首締めるぞ

[ 23 ]
フリーターが入るとそうなるよね

[ 25 ]
非正規に引っ張られるからね

[ 27 ]
非正規200万って貯金できねえな

[ 37 ]
東京外したらどうなるのか気になる

[ 38 ]
格差よりも全体的に低すぎる

[ 39 ]
労働力人口6868万人
自営業主・家族従業者数は666万人
正社員、非正規が5605万人
経営者管理職が600万人くらいかなぁ?
とりあえず画像のデータは正社員と非正規の平均年収wwwwwwww

[ 42 ]
公務員の扱いは??

[ 49 ]
>>42
一般職の場合正規雇用じゃないのかなー

[ 46 ]
650の俺で上級な訳がない
どんな統計してんだ

引用元: ・【悲報】 正社員の平均年収は325万円、非正規労働者の平均年収は211万円wwwwwwwwwwwwwww