money_tokeru_yen (3)
[ 1 ]
ブランド品、パチンコ、友達との旅行やランチ


バカじゃねーのマジで

[ 2 ]
泣きながら謝ってきた
なきてーのはこっちだボケ

[ 3 ]

[ 4 ]
浮気に決まっとる

[ 5 ]
浮気?

[ 26 ]
>>4,5
その可能性は高い
探偵雇う

[ 7 ]
離婚一択

[ 34 ]
>>7
離婚って金返ってくるん?

[ 10 ]
気づかないイッチもアホ
よく手帳確認しとけ

[ 37 ]
>>10
手帳は控えた
今日帰ってからよく確認する

[ 11 ]
ATMが喚くな

[ 41 ]
>>11
うっせー

[ 14 ]
貯金0?

[ 48 ]
>>14
いやまだ800万はある
でもこれ離婚したら半分あいつに持ってかれるんだよな

[ 278 ]
>>48
浪費理由ならそれはない
逆にむしり取れるかも

[ 15 ]
680万分も遊んだなんていいなあ
めっちゃ楽しそう

[ 16 ]
離婚案件

[ 17 ]
ハードな人生やな
まぁ切り替えていけ

[ 23 ]
愛する嫁が楽しそうでええやん

[ 27 ]
ハゲの金だからな

[ 28 ]
これ実話!?

[ 29 ]
泣きたいのはもう金が尽きて遊べなくなった嫁の方だよ

[ 32 ]
結婚てそんなもんやろ
皆が通る道や

[ 50 ]
日記でも見てハートとか書いてるならやばいぞ

[ 51 ]
生活費も払ってやって、その上贅沢やギャンブルの鐘まで払わなきゃならんのかよ
せめてそこら辺はパートでもして稼いでくれよ

[ 55 ]

[ 56 ]
地獄やん
これからどーすんのw

[ 67 ]
>>56
マジで地獄
離婚すると資産分与されるのが痛い
かと言ってあのキングボンビーといるのもキツいし

[ 70 ]
>>67
自分が貯金額見れない状況だったのが終わってるやろ

[ 61 ]
1000万以上貯金あったんか

[ 72 ]
>>61
まぁ年収1000万超えとるし

[ 77 ]
>>72
すごいやん
何歳?

[ 79 ]
>>77
27や

[ 82 ]
>>79
勝ち組やん

[ 103 ]
>>79
エリートやんけ!

[ 68 ]
貯金できてえらい

[ 71 ]
旅行に誰と行ってたかが重要

たぶん不倫しとるで

[ 75 ]
他の男に貢いでるんやね

[ 81 ]
使い込んだ分働かせて終わったら離婚でええやん

[ 84 ]
最近のパチンコは面白いからしゃーない

[ 118 ]
>>84
出玉のしょぼさに対して煽りが過剰すぎる上に演出バランスもゴミとか終わってる感しかなくね

[ 93 ]
27で年収1000万すごいな

[ 98 ]
有能イッチ、嫁に足引っ張られて可哀想

[ 104 ]
若いのに稼いでるやん
切り替えていけ
お前はこんなとこで止まるな

[ 108 ]
運悪かったな

[ 166 ]
なんでお前らの嫁って直ぐに貯金とかすんや

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638137951/