computer_password_phone
[ 1 ]

[ 2 ]
浪人のパスワードおしえたろか

[ 3 ]
そのくせSNSが原因のいじめも学校のせいにするんやろ?

[ 5 ]
パスワード書いたら意識が低いって怒られる引っ掛け問題や

[ 6 ]
捨て垢でええやろ

[ 7 ]
面倒いガキやな
SNSやってない事にすればええやん

[ 9 ]
ガイジすぎるわ
公務員全員解雇しろ

[ 10 ]
SNSやってない奴は?
人間じゃない扱いか?

[ 11 ]
適当に書くとか使わないアカウントのを書くとかなんぼでもやりようあるやろに
しょーもない事でギャオンギャオン喚いてアホかよ

[ 12 ]
プライバシーはないんか?

[ 14 ]
パスワードの中身が知りたくてーー

[ 15 ]
19941201

[ 23 ]
>>15
おっちゃんやん

[ 26 ]
>>23
楽使

[ 17 ]
話し合うのはいいことやろ

[ 18 ]
パス欄passwordの捨て垢作れば解決や

[ 19 ]
学校側はいじめ対策ちゃんとやってますポーズ見せなアカンからしゃーないの
本物のアカウント差し出せなんてハナから期待してねえよ

[ 20 ]
子供のsnsならまあしゃーないんじゃないか?
小学生なんて猿みたいなもんだし

[ 22 ]
19810505

[ 25 ]
どいつもこいつも全くバカばかり

[ 29 ]
今って教員裏垢とかで教師側のリテラシーも下がってるから指導できる立場じゃなくなってきてると思うわ

[ 33 ]
書けと書いてあるなら書けよ

[ 27 ]
技術の向上に人類の知能が追い付いてない

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638331125/