entertainment_comic (2)
[ 1 ]

[ 3 ]
ワシが鉄骨を渡るだと

[ 5 ]
画質悪

[ 6 ]
解像度低いぞ

[ 7 ]
下に中川定期

[ 10 ]
>>7
VIPルーム定期

[ 8 ]
落下しても無傷なんやろな

[ 9 ]
ゴミみたいなコラやな

[ 11 ]
走ってゴールやろな

[ 12 ]
切り取り下手くそやな

[ 13 ]
落下しても感電しながら歯で食らいついてそう

[ 14 ]
普通に走って渡りそう

[ 15 ]
前の人を次々落としていきそう

[ 16 ]
>>15
背負って往復してマージン貰いそう

[ 77 ]
>>16
容易に想像できて草

[ 17 ]
中川「ワー!ワー!」

[ 18 ]
先輩だ…

[ 19 ]
世界観補正がかかるでしょ

[ 20 ]
ガチれば10秒くらいでクリアしてそう

[ 21 ]
普通に駆け抜けて風で落とされるけど感電しながらしがみついて耐えそう
で最後はガラス割って入る

[ 22 ]
なんでちょっと画質悪いんだよ

[ 23 ]
押せっ…  って言う前にもう押してるっ…!

[ 24 ]
兵藤会長をぶん殴って会社乗っ取りそう

[ 93 ]
>>24
お前自分でやってみろ!とか言って無理矢理渡らせようとしてそう

[ 26 ]
落ちてもまた登ってきそう

[ 27 ]
落ちても這い上がってきそう

[ 28 ]
富裕層側に中川で毎回笑ってまう

[ 30 ]
米俵を背負いながら渡りそう

[ 31 ]
1話の中で借金、地下落ち、帝愛乗っ取り、崩壊まで描きそう

[ 32 ]
考えてみると兵藤会長のこち亀に出てそうなキャラ感は異常

[ 33 ]
本田も入れろ

[ 34 ]
普通にティッシュ箱から当たりを引きそう

[ 35 ]
鉄骨に触れて電流来ても真っ黒になるだけで耐えそう

[ 36 ]
https://i.imgur.com/2jwWdmU.jpg
これで「いててて」くらいで済むんやから落ちても死なんやろ

[ 39 ]
>>36
マグマ落ちてもアチチで済むレベルだし車ごときに引かれてもそら余裕やわ

[ 58 ]
>>36
くだらなくて好き

[ 74 ]
>>36
両津って何回車に轢かれてんねやろ

[ 38 ]
落ちそうな本田を背負ってゴールしてそう

[ 43 ]
中川「先輩だ…」
黒服「お前だけこの重りを背負ってやれ」

[ 44 ]
兵藤と中川ってどっちが格上なんや?

[ 46 ]
>>44
中川からしたら塵みたいなもんやろ

[ 80 ]
>>44
比較にならん
中川がヤバすぎる

[ 90 ]
>>80
関連企業全部集合してやる会議すこ

[ 47 ]
200巻あるのになんjで貼られるの同じ画像しかないよな

[ 50 ]
カイジの実写でやろう
https://i.imgur.com/x06b8a3.jpg

[ 75 ]
>>50
裸足で草

[ 61 ]
彼岸島でも生きていける可能性あるよな

[ 69 ]
>>61
両津の血を吸った雅が爆発しそう

[ 54 ]
往復したら倍の賞金出せって交渉しそう

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638329337/