job_fashion_model_man (1)
[ 1 ]

[ 102 ]
>>1
全員知らんわ

[ 124 ]
>>102
万波知らんとかマジか
来年トリプルスリー狙える逸材やで

[ 2 ]
これはスター軍団だわ

[ 3 ]
華があるよな

[ 4 ]
新庄効果すげぇ

[ 8 ]
Official髭男dismかな

[ 9 ]
めちゃくちゃカッコいい集団になったよな

[ 10 ]
スターレベルの成績残してからやれよ

[ 32 ]
>>10
これ

[ 13 ]
万波にあってて草

[ 14 ]
来年の日ハムめっちゃ楽しそうよな

[ 16 ]
動き出すことが大事やからな
テレビに出れる用精進して引退後も食えるようにしとくんやで

[ 17 ]
なお打てん模様

[ 18 ]
見ちゃおれん
これで野球下手くそなんやから

[ 22 ]
>>18
いやこいつらはめちゃくちゃ上手いぞ

[ 28 ]

[ 37 ]
>>28
5月終了時点の本数かな?

[ 19 ]
監督でここまで変われるって凄いわ

[ 20 ]
みんな良い服着ているな

[ 21 ]
楽しいの来年のオープン戦までだろ

[ 26 ]
万波ええな

[ 33 ]
金子弌大は黙っておられんなこれは

[ 34 ]
万波プリンスみたいなスーツ似合ってるな

[ 36 ]
わちゃわちゃしてる
華って言うんかなこういうの

[ 40 ]
最下位の球団が何浮かれとんねん

[ 46 ]
万波みたいに似合っててお洒落はええな
てかやっぱ黒人はスーツ似合うんよ

[ 47 ]
もう終わりだよこのチーム

[ 54 ]
>>47
今から始まるんだよ

[ 48 ]
昭和の漫才師かな

[ 50 ]
最後草

[ 51 ]
万波は似合ってるやろ雰囲気あるわ

[ 52 ]
4人目の人なんか気の毒そうなオーラ出てるな

[ 53 ]
大田の事茶髪にして素行が悪いつってるけどこいつらもチャラチャラしてて草

[ 64 ]
>>53
チャラチャラと華は違うからな
これは華の方

[ 55 ]
素材の良い清水ぐらいやね
新庄まったく関係ないけど

[ 57 ]
西川大田中田が消えたから笑顔やな

[ 60 ]
こんなんしてて1
割打者とかだったらブチ切れるで

[ 62 ]
洗脳されてて草

[ 65 ]
楽しそうだからええやん

[ 69 ]
>>65
だよな
選手が伸び伸びしてる

[ 66 ]
メンタルトレーニングみたいなもんやしええやろ

[ 72 ]
ええやん

[ 88 ]
これで結果が出ればええんやけどな…

[ 89 ]
万波だけやん

[ 90 ]
1枚目の立野はマジでええから来年期待してくれ
年間ローテ回って3点台前半やれる

[ 117 ]
数年前の広島を見てるとモチベって大事やと思うし
このまま練習も頑張ってほしい

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638364036/