business_zangyou
[ 1 ]

[ 2 ]
なんで

[ 3 ]
ガイジ

[ 4 ]
脳内麻薬でも出てるんやろ

[ 5 ]
ランナーズハイ的な?🤯

[ 6 ]
現実の辛さよりこんなに頑張ってる俺…!ってところで脳がトリップしてくるよな
分かる

[ 7 ]
悟りを開くからや

[ 8 ]
実際21時くらいになってくるともっと働けるぜ!ってなるよね

[ 231 ]
>>8
わかる

[ 373 ]
>>8
でも10時にはダルくなるよね

[ 9 ]

[ 10 ]
60くらいやらないとマトモにならないくらい給料がペラッペラだからや

[ 20 ]
>>10
ワイの場合こっちの要素のほうが大きいわ
年間700時間残業すれば外食の値段も気にならんし旅行会社にも行ける

[ 28 ]
>>20
旅行会社にいくだけなのか…

[ 80 ]
>>28

[ 45 ]
>>20
カタログだけもらってきてて草

[ 129 ]
>>20
旅行行く暇はないからプランだけ予約して満足してるのかな

[ 156 ]
>>20
旅行会社は草

[ 321 ]
>>20
700て中々のエグさやな

[ 14 ]
残業代が増えるから

[ 15 ]
自分に酔っとるんやろ

[ 16 ]
防衛機制やぞ

[ 17 ]
残業代美味いからな

[ 18 ]
行けるところまで行ってやろってなる

[ 25 ]
忙しい自慢でマウント取れるからやろ

[ 26 ]
これ普段100やってるとこが60に下がった結果じゃないか?

[ 197 ]
>>26
これっぽいな

[ 27 ]
でも食欲不振、病気は2倍に

あかんやん

[ 140 ]
>>27
80はアウトやぞ
ハゲたり心身にダメージくるからやめとけ

[ 29 ]
金が増えるのに使う時間がなくなるからやろな

[ 30 ]
60超えると仕事以外のこと考えられなくなるからねぇ

[ 31 ]
なんやねんこのグラフは

[ 32 ]
どうでも良くなるから何にでも幸せを感じるようになるだけやろ

[ 33 ]
一番あかんやつ

[ 34 ]
最高にハイって奴だな

[ 35 ]
残業80時間はやってる時はランナーズハイになるけど半年後にガタが来る

[ 378 ]
>>35
回復が追いつかない

[ 36 ]
土曜休みとかいわれると金とられた気がしてすげえ気分悪くなるわ

[ 37 ]
もう3ヶ月連続で80時間超えてるんやが助けてくれ

[ 38 ]
>>37
なんJなんて止めろ
働け

[ 42 ]
>>37
頭の中で幸せでいっぱいやろよかったな

[ 40 ]
無になれる人って凄いわよね
いくらでも残業してる人種

[ 41 ]
誤差やんけ

[ 43 ]
働きすぎて精神状態がおかしくなるからやろ

[ 44 ]
60以上とかはコンサルとかの激務高給が混ざってくるからやろ

[ 46 ]
脳が破壊されとるやん

[ 47 ]
ランナーズハイ見たいなもんか

[ 48 ]
普通に鬱になったぞ

[ 49 ]
徒歩通勤になってから月70~80じゃなんも思わなくなった
22時まで働いても10分後には家に着いてて朝も9時前くらいまで寝てられるし

[ 52 ]
中にはマジで好きで働いてる奴もいるからな
恐ろしい話やで

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638328640/