syokuji_man2 (1)
[ 1 ]

[ 2 ]
ええな

[ 3 ]
そらプラナリアさえあれば人間は生きていけるし

[ 4 ]
一人暮らしだとめんどくさくなるからな

[ 5 ]
植物かな

[ 6 ]
口から食べてる奴マジダサい

[ 8 ]
>>6
やめたれ

[ 21 ]
>>6
時代は点滴よな

[ 7 ]
実際パン2食分で十分だし

[ 9 ]
まだプラーナからエネルギー生成できないの?

[ 10 ]
霞を食べて生きてるんやろ
仙人化しとる

[ 11 ]
ニューヒューマンやろこれ

[ 12 ]
アル中かな

[ 14 ]
これもう新人類だろ…

[ 16 ]
イマドキ即身仏

[ 17 ]
若者の食事離れ

[ 18 ]
飯食べる必要なくなったらこの世の争い全部なくなるよな

[ 19 ]
若者総仙人化

[ 20 ]
ねンだわ

[ 22 ]
なんだこれ
まあだいぶ無関心てのはわかるわ
今の子

[ 23 ]
完全食ニキおらん?

[ 24 ]
普通光合成するよね

[ 25 ]
いつ食べてるんや?

[ 26 ]
人類も進化するんやな

[ 27 ]
まぁ実際そこまで食の喜び感じないよな
便利にしすぎた弊害で感動の閾値とかが高くなりすぎてんねん

[ 28 ]
若者の人生離れ

[ 29 ]
割と冗談じゃないんやで
若さにかまけて糞みたいな食生活と睡眠やからな
マジで今の老人よりも絶対にヤバイ老人になるわ

[ 32 ]
一食すらせんのか

[ 33 ]
光合成とかしてそう

[ 34 ]
食事民パクパクで草

[ 35 ]
ブドウ糖注射でもしてんの?

[ 36 ]
前職の時は朝昼は食わんかったな

[ 37 ]
丹と霞だけでいけるからな

[ 38 ]
食の喜びおじさんのなんJ民には理解不能やな

[ 39 ]
陽の光があれば余裕

[ 40 ]
食事厨は餓死してくれや

[ 41 ]
そら水だけで生きられる新人類やからな

[ 42 ]
飯とか食ってそうw

[ 43 ]
1日1食ガイジを見習え😤

[ 44 ]
意識高すぎて昇天してるやん

[ 45 ]
最低限の水と太陽光だけあれば余裕

[ 46 ]
ホムンクルス定期

[ 47 ]
ドカ食い気絶部に新入部員が入らなくなって廃部寸前になってるのも頷ける

[ 31 ]
やっと朝食なしが安定してきたわ、"上"で待っててくれ

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638423694/