owarai_manzai (1)
[ 1 ]
相席食堂に和田アキ子が出演

千鳥は「マリナーズ時代の城島の手」などと言いたい放題

和田アキ子のラジオから千鳥にオファーが来る「どうしても出てほしい。相席の話をしたい」

千鳥「もちろん行きます。行かせてください」

和田アキ子が出てた相席食堂がオンエアされる

和田ラジオのオファーが突然キャンセルされる

[ 2 ]
大悟は「オンエアー前には来ていたオファーが、オンエアーを確認してなくなったんです」と再度説明。ノブが「ということは、アッコさんは怒ってます」と苦笑いを浮かべると、大悟は「ちょっと気をつけないとね」と、和田をイジり過ぎたことを反省していた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/3acfe0b1b496c3e32df0b54faf60a1d7e88e7a41

[ 3 ]
これは怖い

[ 4 ]

[ 5 ]
直接何か言われるより恐いな

[ 6 ]
無言のキャンセルこっわ

[ 8 ]
和田ラジオに草

[ 208 ]
>>8
ほんまや草

[ 9 ]
アッコさん…!

[ 10 ]
和田ラヂヲ定期

[ 11 ]
イジられてキレるベテランってテレビ向いてないやろ

[ 12 ]
こういうのにガチギレするんかよ
芸人やろ?

[ 13 ]
山根も怖がってるしな

[ 14 ]
ようわからんけど弄りすぎたならそもそもオファーくるか?
キャンセルありきでオファーしたってことか?

[ 17 ]
>>14
放送見たからやろ

[ 24 ]
>>17
この番組千鳥がVTR見るやつだっけ
スタジオで弄ったわけじゃないのか理解したわ

[ 19 ]
>>14
相席食堂は
まずゲストが一人で街ロケ→そのVTRを見て千鳥がスタジオで弄り倒す
という番組なんよ

千鳥にどう弄られとるかゲストはオンエアまで分からんのや

[ 15 ]
研ナオコなんか「今頃スタジオで千鳥が笑ってんでしょ」とか先に楔を打ち込んでおくの草

[ 26 ]
>>15
そういうところはうまい研ナオコ

[ 16 ]
大物はイジられるのが嫌いやねん
石橋とかイジったらブチ切れるやろ

[ 22 ]
>>16
アッコなんてダウンタウンにいじられまくってたやろ

[ 178 ]
>>22
千鳥にはまだいじられなくないという判断
ナイナイはOK

[ 29 ]
>>16
むしろアッコってめちゃくちゃ弄られてるやろ
千鳥がダウンタウンクラスなら許されてるわ

[ 18 ]
そういう番組なの知らんで出たんか?

[ 21 ]
っていうプロレスやんどうせ

[ 28 ]
>>21
そんなYouTuberばりのしょうもないプロレスするか?

[ 36 ]
>>21
不穏試合のほうやな、プロレスとしたら

[ 25 ]
まぁこいつら教養無さすぎて無知なまんまの突っ込みとかちょいちょいあるしな
いつかはこうなるよ

[ 46 ]
>>25
割と有名な竜飛岬の名前にゲラゲラ笑ってたのは萎えたわ、マジで中学生に見えた

[ 60 ]
>>46
オタクは黙っとけ

[ 61 ]
>>46
どこに笑う要素あるの??

[ 66 ]
>>46
若手ならまだ無知な部分も込みで笑えるんやけどな
もう40そこそこやろ?なんかなーって感じやわ

[ 92 ]
>>46
確かにおっさんがそれは痛い

[ 101 ]
>>46
まともに教育受けてないんだろうなってのはよくわかるわ

[ 124 ]
>>101
大吾が転校してくる時「島から鬼が来る」って噂が立ってたの好き

[ 27 ]
アッコはメンタル可愛い女の子なんやからそういう弄りやめたれや

[ 31 ]
こういうのって本人が根回ししとるんか?

[ 34 ]
スタッフやろキャンセルしたのは

[ 35 ]
アッコ回は結構気を使ってたように見えたけどな

[ 37 ]
和田アキ子ってダウンタウンをラジオに呼べるからな
そんな人を怒らせたって結構やばい
全力で謝った方がいいだろw

[ 45 ]
>>37
本人じゃなくて局の力やないのか

[ 75 ]
>>45
ダウンタウンが局に振り回されるイメージないなぁ
確かどこかの曲に出禁喰らってても一切引き下がらないよね?
逆に出禁を弄って喧嘩売り続けてるし

[ 106 ]
>>75
ABCとテレ朝が仲悪いって話な
もう松つんの持ちネタになっとる

[ 40 ]
勝俣で代用や

[ 41 ]
相席食堂と相性良いのはこういう奴やろ
久々に大笑いしたわ
https://i.imgur.com/Tun6vSi.jpg
https://i.imgur.com/CzfRYD7.jpg

[ 57 ]
>>41
これ当時は笑っとったけどアルツハイマーの兆しやったんやろか

[ 70 ]
>>57
平常運転や

[ 90 ]
>>57
初期バス旅の頃からこんなかんじだぞ

[ 198 ]
>>41
これはガチの神回

[ 44 ]
もう和田アキコは女芸人みたいなもんやし弄るのもしゃーない

[ 47 ]
そういう番組っていうのを和田本人にきっちり説明しなかった和田周りの連中の責任やろ

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638373848/