sports_baseball_man_asia
[ 1 ]
どうなんの?

[ 2 ]
地元帰って土方とかになるんか?

[ 3 ]
球団職員

[ 8 ]
>>3
みんながみんななれる訳ちゃうやろ

[ 4 ]
とりあえず離婚

[ 6 ]
普通に働いてるで

[ 7 ]
元プロ野球選手の肩書き使って引っ張りだこ定期

[ 13 ]
>>7
誰から引っ張りだこやねん

[ 9 ]
有名野球選手って引退後に一流企業入れたりしやんのか?
30歳で2000万くらい貰えたらまあ別にええやん

[ 35 ]
>>9
スキルなし30で2000万の企業ってなんだよニート乙

[ 10 ]
元プロが社会人になるの意外とあんまないよな

[ 16 ]
>>10
GG佐藤くらいしかしらん

[ 12 ]
沖縄行ってプロ復帰

[ 14 ]
トライアウトに企業がスカウトに来てる

[ 15 ]
特殊詐欺の元締め

[ 17 ]
広島の長内クラスの選手でも
焼き鳥屋?だっけ、自分も店で鳥焼いてるんでしょ

[ 18 ]
ジムのトレーナーとかどうやろか

[ 19 ]
ドリームアゲイン定期

[ 21 ]
今なら焼鳥屋かなあ

[ 22 ]
野球しかやってこなかった人が社会の役に立てるのだろうか

[ 23 ]
飯屋

[ 24 ]
実際年収1000万くらいやと安すぎて働きたくないんやろうか
プロ野球選手って年収数億とかなんやろ

[ 32 ]
>>24
金銭感覚元に戻せなさそうだよな

[ 25 ]
働いた経験ない30歳ってマジでどうするんやろな
貯金もあんましてないだろうし

[ 26 ]
普通に元プロ野球選手って肩書は強いからどこにでも就職できるで
1軍経験のない育成選手ですら割といい会社に就職してたりする

[ 27 ]
不動産屋の営業

[ 28 ]
素晴らしい監督からお仕事もらえるやろ

[ 30 ]
暴露系YouTuber

[ 31 ]
野球選手はセカンドキャリアも考えず勉強も一切してないアホ多すぎ

[ 33 ]
faridyu

[ 34 ]
30まで現役やれる選手ならそこそこ稼いでるやろうしアマチュア指導者とかでも十分生活できるやろうから苦労はせんやろ

引用元: ・球団「お前、戦力外な!w」プロ野球選手(30)「えっ・・・」←こいつの末路