calender_full
[ 1 ]
西武のオリックス戦

3/25金~27日 
4/15金~17日 
4/29金~5/1日 
交流戦
6/18金~20日 
7/5火~7木 
8/2火~4木 
オールスター
8/19金~21日 
8/26金~28日 
9/8木 

[ 2 ]
ソフトバンクの対オリックス

4/5火-4/7木 
4/19火-4/21木
5/3火-5/5木
交流戦
6/21火-6/22水
7/12火-7/14木
7/22金-7/24日
オールスター
8/12金-8/14日
9/10土-9/11日
9/17土-9/18日

[ 3 ]
なにこれ

[ 4 ]
パリーグとか知らんわ

[ 5 ]
アホやろ

[ 7 ]
ヤバさを説明してくれ

[ 9 ]
>>7
ローテが偏る

[ 8 ]
ローテかわらんってこと?

[ 10 ]
また山本ぶつけられてしまうのか

[ 11 ]
これどっちかが延々と山本ハラスメント受け続ける仕組みやんけ

[ 12 ]
言うても週中か週末だから2分の1やんけ

[ 13 ]
ローテとかすぐ崩れるやろ

[ 15 ]
>>13
今年はどうでしたか…?

[ 14 ]
中嶋はわざわざ西武狙わないから助かってんじゃん

[ 16 ]
>>14
開幕から山本宮城ばっかりだったんだよなぁ

[ 18 ]
>>16
今年でデータ揃ったから来季は打ち勝てるな!ヨシ!

[ 17 ]
セもパも毎回同じローテと当たってつまらん

[ 19 ]
西武来年は山本由伸ハラスメント受けずにすみそうやん
宮城ハラスメントは受けるかもしらんけど

[ 22 ]
>>19
確かによう考えてみれば山本宮城が同時に直撃し続けてた今年よりはマシかもな

[ 20 ]
日程とか毎年おかしいやん

[ 21 ]
ずっと上沢ディクソンとかやってた時あったな

[ 23 ]
別にカモれる相手に当て続けるのはええんやけどこうも日程が偏るとやる側にローテ崩すリスクが無くなるのがおもんねーわ

[ 24 ]
今の西武は相手によってはAクラスって程でも無いしどうでもよくね

[ 25 ]
山本の試合つまらんよな
オリも打たんし

[ 26 ]
ワイ滋賀県民、今年も皇子山でのプロ野球開催に期待

びわ湖放送が開局50周年やからワンチャンありそう

引用元: ・【悲報】2022年パリーグ日程、どう考えてもおかしい