fashion_watch
[ 1 ]
逆張りオタクあるいは貧乏人の痛々しさは異常

[ 3 ]
これは同意

[ 4 ]
iPhone持っててApple Watchを買わない奴はバカ

[ 6 ]
コスパ求めてんのにロレックスはちょっと意味わからん
ベンツとiPhoneはわかる

[ 8 ]
>>6
その理由は?

[ 15 ]
>>8
コスパって要するに費用対効果だろ?時計って道具に対してだったら安くて良い機能のものいくらでもあんだろ
ブランドが好きとか、服に合わせるためとかだったら全然理解できるけどコスパは別に良くないだろ

[ 7 ]
iPhoneだけはだめだわ

[ 11 ]
iPhone使うならパソコンもMacにしろよ

[ 23 ]
ライトニングケーブルやめり

[ 27 ]
iPhoneがコスパいいは納得できない
使いやすくはあるけど

[ 29 ]
泥軽CASIO

[ 32 ]
家の目的は雨風防ぐこと、ダンボールで建てればコスパいい
みたいな思考回路になるやつおるよな

[ 36 ]
>>32
ほんこれ

[ 33 ]
コスパばかり気にする人生とかイヤじゃない?
無駄遣いしてこその人生だわ

[ 37 ]
セイコーでいいだろ

[ 39 ]
今のロレックスは高すぎる
暴騰レベル

[ 40 ]
そうな、投機目的で買うならロレは今じゃないな
大体原価償却ベンツとロレはイコールで繋がないでほしいわ

[ 41 ]
>>40
これ
車と時計じゃ資産価値として真逆だもんな

[ 42 ]
時計ロレックスは再販価値があるからいいとしてベンツはどうだろ

[ 55 ]
iPhoneは一括で買うならあり
分割で買うやつはまじで頭悪いしコスパ悪い

[ 56 ]
また、iPhone買うならパソコンもMacにしたほうがいい
なので大体の人は持て余す
果たしてこれがコスパいいのかと言えば微妙ではある

[ 60 ]
同意だわ
ロレックスはまず安定してる
子供に遺すこともできる
ベンツは安全
俺は違うの乗ってるが嫁は子供と出掛けることが多いのでベンツ乗らせてる

[ 61 ]
ロレの裏蓋パッキン劣化で浸水してたらムーブメントおじゃん
修理コストとケース研磨クリーニングで売却価格を超えるかもしれんな
4桁スポロレなら余裕で元取れるだろうがDJやオイパペ、プレシジョン辺りだったら目も当てられない

[ 62 ]
全部に「中古の」と付くんだろ

引用元: ・逆張りしないで「スマホはiPhone、車はベンツ、時計はロレックス」これが一番コスパいいんだよな