uwaki_genba_man (2)
[ 1 ]
ババア先輩(31)と不倫してホテル行った時の領収書でバレたわ
会社に凸られて騒ぎになった時ワイと先輩が社長に問い詰められて泣く泣く証拠提出と嫁に横流し
そんで泣き喚いてひたすらヒスッた嫁が「訴える!訴える!」て叫び出した

これほんまに裁判起こせんの?起こしたとして何されるんやワイは
詳しいやつ教えてクレメンス

[ 2 ]
ちなワイはババア先輩の家泊まらせてもらってる

[ 4 ]
出来れば離婚してババア先輩と結婚したい

[ 6 ]
子供おるん?

[ 7 ]
>>6
おる
娘3歳や

[ 16 ]
>>7
普通に慰謝料払って娘とられるだけ

[ 46 ]
>>16
その慰謝料がどれくらいになるか聞きたい

[ 57 ]
>>46
100万~300万くらいや

[ 9 ]
何で不倫したねん

[ 23 ]
>>9
嫁がクソガイジすぎてババア先輩の方が魅力感じたわ 優しいし

[ 10 ]
ひゃー

[ 11 ]
ヒスはきついな
どうせ長続きせんやろその嫁だと

[ 27 ]
>>11
もう離婚することは視野に入れてた
まぁその矢先にこれが起きたんやが

[ 13 ]

[ 14 ]
ババア先輩可愛いんか?

[ 31 ]
>>14
可愛くなかったら不倫してない
元々嫁が美人だったからそれ以上じゃないと無理や

[ 15 ]
養育費頑張れ💪

[ 33 ]
>>15
いくらくらい払わなあかんの?娘が星人するまでか?

[ 53 ]
>>33
マジレスでガキ一人なら毎月4万くらいが相場やけどお前に完全に落ち度があるし増えるやろな

[ 18 ]
お前と嫁は何歳やねん

[ 52 ]
>>18
ワイは28
嫁は29

[ 22 ]
まぁ慰謝料300万取られて財産分与で財産半分取られて、娘も取られるくらいかな
ババア先輩も慰謝料300万払わなきゃならん

[ 67 ]
>>22
いやワイにデメリット多すぎやろ
元とはいえワイに嫌気をささせたガイジ嫁がいけないのに

[ 79 ]
>>67
ちゃんと離婚してから乗り換えなかったお前が全面的に悪い

[ 24 ]
ババア先輩とお前が慰謝料払って離婚
財産分与で預貯金や家も処分
子供がいるなら親権は諦めろ

[ 92 ]
>>24
いや貯金も家もはおかしいやろ
どっちも99%ワイが払ってるんやが
嫁が働いてたと仮定しても貯金の1/10にも満たないのに

[ 25 ]
証拠あるなら諦めろ
慰謝料と養育費払ってやれよ

[ 26 ]
裁判はだるいぞー
時間とカネと精神的な意味で

[ 28 ]
ガチならドンマイ

[ 30 ]
娘かわいそうに

[ 112 ]
>>30
可哀想なのはワイだわ
娘は何も思わん

[ 118 ]
>>112
片親が子供に与える悪影響知らんのか?
無知の癖に子供作るなよ
子供が憐れだ

[ 34 ]
草や

[ 35 ]
ワイにくれよその嫁さん

[ 36 ]
ええやん

[ 39 ]
陽キャざまぁ

[ 66 ]
ババア先輩とくっついてもババア先輩も慰謝料払わんとあかんから
下手すると共倒れになりそう

[ 73 ]
マジレスすると慰謝料や養育費払え言われるけど払わんくても「大抵は」問題ない
まぁ娘には会えんやろうが

[ 74 ]
どんまいイッチ

[ 77 ]
ババア先輩とうまくやってけ

[ 81 ]
娘が可哀想

[ 84 ]
アホすぎる

[ 86 ]
10コ以上違うのにクソかわいい人おるよな

[ 107 ]
マジで草
アホな男やな

[ 116 ]
会社はクビだろ
社長まで巻き込んでんだから

[ 122 ]
頭悪すぎて草

こんなアホな旦那持って嫁も運が悪かったな
とっとと不倫相手の女とイッチから金取ってその金で新しいパートナー見つけて幸せになった方がいい

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638546420/