tatemono_department_store
[ 1 ]

[ 2 ]
行こうや
行くと楽しいで

[ 3 ]
高い

[ 4 ]
スーパーでええわ

[ 5 ]
そもそも近くにないんだが

[ 6 ]
ネットでギフト買う時代よ

[ 7 ]
金ないししゃーない

[ 8 ]
物産展行くンゴ

[ 9 ]
何でこんな落ちてるの?

[ 10 ]
未だに外商でぼったくってるんか?

[ 11 ]
値段がどれもこれも高すぎるわ
時代にあってない

[ 12 ]
百貨店ってデパートのことだったのか
知らなかった

[ 13 ]
デパート高いねん
富裕層が減ったんやろ

[ 14 ]
北海道物産展だけの一発屋

[ 15 ]
一区画借りてたまり場にするか

[ 16 ]
高いし面倒だし既製品買うならネットでいい
何かメリットあんのか?

[ 17 ]
高すぎる定期

[ 18 ]
Amazonでいいよね

[ 19 ]
デパ地下好きやけどどれも高い

[ 20 ]
お金持ちが何とかしてくれるやろ

[ 21 ]
閉店ガラガラ

[ 22 ]
デパートである必要が薄い

[ 23 ]
地域の物買う所やろ

[ 24 ]
マツコが「デパート存続させたいなら、全部デパ地下みたいな飯系にしろ」って言ってたけどその通りやと思うわ

[ 25 ]
デパートで買う理由ないからな
値引きせえへんし

[ 27 ]
庶民がわざわざ足を運ぶ理由がないんよ

[ 28 ]
デパートに入ってる服屋って誰が買ってるんやあれ

[ 29 ]
金持ってるジジババに行ってもらわんと

[ 30 ]
化粧品とデパ地下にしか人おらんよな

[ 34 ]
店員「シュバババババ」

これやめろ

[ 35 ]
デパートって正直何しに行くところなのか分からんわ

[ 41 ]
>>35
余ってる金を捨てる場所や

[ 36 ]
エレベーター来るの遅い定期

[ 37 ]
金ねえんだわ

[ 39 ]
ネット税販売税取らないと店全部潰れるぞ

引用元: ・【緊急】デパート「助けて!売上落ちまくってるの!」