hitorigurashi_woman
[ 1 ]
どーすんのこれ

[ 2 ]
マジで?うれしい😊

[ 3 ]
負け組

[ 4 ]
40以下が未婚率上げてるんだっけ?

[ 332 ]
>>4
生涯未婚の定義が50まで未婚のはずだから今49以下は関係ない
まぁ今後さらに上がる気がするけど

[ 5 ]
生き物として間違った方向に進んでるよな

[ 6 ]
ちな11月30日発表の最新情報😭

https://news.yahoo.co.jp/byline/arakawakazuhisa/20211201-00270589

[ 7 ]
マッチングアプリ全くマッチングしないわ

[ 8 ]
劣等遺伝子が淘汰されていってるのなら普通のこと

[ 17 ]
>>8
この日本の状況で子供増やそうと思えるやつが優性遺伝子だと思うか?

[ 28 ]
>>17
少なくとも不細工、低能低所得枠ははじかれやすいやろうな

[ 9 ]
徴婚制が必要だな

[ 10 ]
子供が幸せな未来が見えない

[ 11 ]
おさまる見込み、なし!w
https://i.imgur.com/tObDqTh.jpg

[ 12 ]
4人に1人って聞けば多いなって思うけど25%と聞くと少なく感じる不思議

[ 15 ]
>>12
ニッコマ以上の大卒と遭遇する確率くらいやな

[ 13 ]
結婚は嫌なものだって全力アピールされてきた世代

[ 14 ]
75%も結婚してるのか

[ 232 ]
>>14
結構そこだよな
なんだかんだでできてるよ
普通の男ならそりゃできてるし

[ 255 ]
>>14
ちなみに子育て世帯の平均児童数は1.71人でそんなに悪くないんだよね
別に微減ならなんら問題ないからさ

[ 18 ]
2次元嫁と結婚してる割合高すぎだろ

[ 19 ]
仲間が増えて嬉しい

[ 20 ]
俺は嫌われる為に生きてるの??

[ 21 ]
金無いから無理

[ 22 ]
てことは男性の4人に1人は平均年齢66歳ってことか
https://i.imgur.com/Cfkd8Fj.jpg

[ 24 ]
(´・ω・`)まだだ、このまま50%めざすぞ

[ 25 ]
これだけ少子化が進んでるのに
結婚して当たり前みたいな至上主義が蔓延している理由がわからない
少数派の声がでかいだけか?

[ 29 ]
>>25
少数派(3/4)

[ 40 ]
>>25
少数派はお前だよ
声がでかいぞ

[ 30 ]
年寄りが未来の子供に借金背負わせるからな
産まれてなければ文句もないという理不尽

[ 35 ]
周りは25パーセントどこじゃない気もする

[ 37 ]
友人がみんな離婚してるし結婚なんかやっぱするもんじゃねえなと思う

引用元: ・【悲報】日本、ついに男の生涯未婚率が4人に1人の割合になってしまう・・・