family_happy_banzai
[ 1 ]

[ 2 ]
誰?

[ 3 ]
誰だ?BTS?

[ 4 ]
全員誰やねん

[ 6 ]
お前らコムドットも知らんのかよ

[ 7 ]
>>6
は?

[ 8 ]
たぶんスカイピースだろ

[ 10 ]
おるたなとはじめしゃちょーだろ

[ 12 ]
スピンラブだろ

[ 13 ]
なんか新しい仲間見つける度どんどん柄悪くなるね

[ 14 ]
だからさあ
ヘキトラ劇場って言ってるだろ
相馬トランジスタって聞いたことないか?

[ 15 ]
誰?

[ 17 ]
あーはいはい知ってる知ってる(誰だこいつら見たことねえ)

[ 18 ]
ここまで短期間でテレビを裏切りYouTubeでも底辺に落ちる人もいないね

ヒカルに乗っかったのにそれなくなったらそりゃ無理でしょ

[ 19 ]
相馬なんとかってヒカルの一味やろ?

[ 20 ]
時は続いていくって何て言ってるの?

[ 21 ]
ヒカルから完全に見放されたってこと?

[ 22 ]
爆サイボーイズみたいなやつだろ

[ 23 ]
ヒカルが自分で手を組む価値を見出せなくなったから部下に対応させてる的な感じなのか

[ 29 ]
>>23
宮迫が距離置いてるらしい

[ 39 ]
>>29
焼肉屋でダメ出しされたのが我慢ならなかったのかな
月まで届きそうな長い鼻の天狗になっちゃったよね

[ 24 ]
あれだろ?お前と戦いたかったのやつ

[ 25 ]
東海オンエアな

[ 26 ]
嬉しそうでよかった

[ 27 ]
一番左のやつ顔が中心に寄りすぎてね?

[ 28 ]
幸せって自分で書くと不安がってる様に見える不思議

[ 31 ]
誰だよ

[ 32 ]
ベンジャミンドラゴンハリケーンじゃん
こいつら知らないとかお前ら遅れてんな

[ 40 ]
>>32
なんだ早くそう言ってくれよ

[ 42 ]
>>32
すまん初耳だわ勉強になった

[ 33 ]
なんだこのキショイ奴ら

[ 36 ]
虚しいな宮迫・・・

[ 37 ]
失墜してもこうやって家族の為に身体張る宮迫はんは男の中の男だよ😭

引用元: ・【朗報】宮迫博之さん、また新たな仲間を見つけ幸せそう