yuubin_takuhaiin_nageru_man
[ 1 ]

[ 2 ]
ええんか

[ 3 ]
置き配頼むやつはアホやね

[ 5 ]
ヤバいやろこれ

[ 6 ]
ワイの荷物まだ、?

[ 7 ]
これは怒られてもしゃーない

[ 8 ]
一年くらいまえやろこれ

[ 9 ]
また懐かしいネタをw

[ 10 ]
置き配ヤバい

[ 11 ]
なんで素人が配達員しとんねん

[ 12 ]
なんで投げたw

[ 15 ]
ブチ切れやん

[ 18 ]
ブチギレで草

[ 22 ]
初めて見た

[ 25 ]
内心焦ってそう

[ 26 ]
いつのやこれ

[ 27 ]
謝らずに否認してるのが悲しいな

[ 30 ]
置き配云々やないやろ普通の配達でも投げる勢いやろ

[ 36 ]
どういう心境でこんなことするんやろな
あーかったりー(投)みたいな?

[ 37 ]
置き配頼むやつってクレーム返金処理が目的そう

[ 39 ]
詰められても否定って監視カメラさえ想像出来ない馬鹿なんやな

[ 42 ]
本場アメリカの配達を真似ただけやぞ

[ 43 ]
アマゾンって個人の配達員やろなんか私服やし

[ 57 ]
>>43
だれでも即採用の底辺業務委託
ガチクズの巣窟だから嫌すぎる
金払うからヤマトか郵便にしてほしい

[ 44 ]
家主でてきてビビって否定してるの小物すぎて好き

[ 45 ]
置き配はプロの配送会社じゃなくてその辺のにいちゃんが来る

[ 46 ]
階段から上がってきて投げてるの意味不明過ぎるやろ

[ 88 ]
>>46
前にこの部屋の住人の荷物投げ於いたら出てきて文句いってきたたから
先に投げて反応伺ったらしい
反対方向に行ってるのもそのため

住人は前回の件があったから監視カメラつけてたんやと

[ 124 ]
>>88

どんだけ投げたいんや

[ 58 ]
なんでこんな歩き方までイキってるんやろな

[ 66 ]
ドア閉めろや無能

[ 70 ]
アメリカの動画みて影響されてそう

[ 73 ]
こういうの刺されてもおかしくないのによく出てくな

[ 84 ]
この前のセールで買ったやつ
久々にダンボールに穴開いてたわ
繁忙期なんか相当雑に扱われてるで

[ 104 ]
>>84
ゆうパックではないがヤマトはダンボール箱に穴とか汚れまくってるのとかよくある
相当扱いひどいのだろうな

[ 92 ]
家主すごいわ
ワイならビビって何も言わず家で開封して泣いとるわ

[ 98 ]
>>92
防犯カメラあったら強く出れるやろ

[ 109 ]
置き配なのになんでこんなイライラしてるんや

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638508872/