food_korabo_cafe
[ 1 ]

[ 2 ]
良心的じゃねーか

[ 3 ]
そこらのメイドカフェより良心的だな

[ 4 ]
画像多すぎやろ

[ 5 ]

[ 7 ]
>>5
これはひどい

[ 8 ]
コラボカフェってなんでこんなお子様ランチ感出してくんの?

[ 9 ]
どれも1000円以下とかクソ安い
さすが勝ち組コンテンツは違うな

[ 10 ]
コラボカフェにしては安い方やろ

[ 11 ]
柑橘パスタ普通に食ってみたい

[ 12 ]
これ男にはきついメニュー多くね
女の子がいくの?

[ 13 ]
>>12
ラブライブは普通に女も多い

[ 16 ]
>>13
そうなのか

[ 14 ]

[ 17 ]
>>14
クソワロタ

[ 28 ]
>>14
こんなの卑怯だわ

[ 18 ]
結構良心的

[ 20 ]
コラボカフェにしては可愛い値段だと思う

[ 21 ]
コラボ行くファンって実際コラボカフェと自分の好きなコンテンツに何か関連性を感じるのか?
この飯にラブライブを見出すのか?

[ 22 ]
青山のカフェかと思った

[ 23 ]
何か忘れたけどビニール袋にメロンソーダ詰めただけのやつとか売ってたよな

[ 24 ]
これよりマシ
https://i.imgur.com/0yNCzWX.png

[ 30 ]
カービィと艦これのヤツが貼られそう

[ 31 ]
アイマスのモヤシ

[ 33 ]
マジで良心的でワロタ
ドリンクで1000円は取れよ

[ 37 ]
こういうコラボカフェってだいたいぼったくる

[ 38 ]
喫茶店のクリームソーダより安くね

[ 39 ]
飯屋が運営してるからいい方だと思う
雄大グループ

[ 32 ]
普通においしそうだなこいつら

引用元: ・https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1638434498/