ojisan3_question (1)
[ 1 ]
https://imgur.com/SJRzTLf.jpg
14中
12以上知ってる → 若者
6以上知ってる → おっさん
6未満 → ジジイ

[ 2 ]
まさかなんJにおっさん以下はおらんよな?

[ 3 ]
3

[ 4 ]
6個

[ 5 ]
7だけど20やで

[ 6 ]
10個
ちな26歳!

[ 8 ]
>>6
おっちゃんやん

[ 54 ]
>>6
おなじやん!
ワイも10個!女の子ほぼわからん

[ 258 ]
>>6
あっとるやん

[ 7 ]
71やけどぜんぶしってるわ

[ 9 ]
朝ドラ出てるだけで今年の顔扱いにするのやめろ

[ 544 ]
>>9
それな
あんな時間に朝ドラ見れるん暇なオッサンオバハンしかおらんやろねぇ

[ 10 ]
おっさんやけどコムドット・SKY-HI以外はわかるわ

[ 12 ]
全部わかる

[ 13 ]
清原以外わかった

[ 14 ]
10
ちな25

[ 15 ]
34だけど8なんだが

[ 16 ]
31で11やな

[ 17 ]
全部わかるわ
ちな35

[ 18 ]
【悲報】ワイ10代にしておっちゃんだった

[ 19 ]
ジジイやんけ...

[ 20 ]
阿部寛が判定に全く関係ないやろこれ

[ 22 ]
6や

[ 23 ]
7やな

[ 24 ]
阿部寛だけ知ってる

[ 25 ]
阿部寛しか知らん

[ 26 ]
5だったわ

[ 27 ]
有村
阿部
BTS
ado
しか知らんわ

[ 28 ]
絶対嘘だわ
今の10代とかテレビよりYouTube、Tiktokやろ

朝ドラとか見てる若者なんかいねえよ

[ 421 ]
>>28
職場の19歳の子と話して驚いたわ
タレントとかよりインスタグラマーとかのインフルエンサーの方が影響デカいらしいな

[ 431 ]
>>421
そりゃそうやろ
今どき若者はテレビないのが普通やしテレビあってもネトフリとアマプラとゲーム専用とかやし

[ 445 ]
>>431
その辺はおっさんのおれと変わらんな
ほんまにテレビ見んようになってもたわ

[ 467 ]
>>28
その発想がオッサンやねんもう
TiktokもインスタライブもYouTubeもテレビも見るのが今の若い子

[ 471 ]
>>467
テレビジジイには悪いけど見ないぞ

[ 552 ]
>>467
それはキミが友達いない学生やからやろ
友達いてちゃんとした学生生活送っとる奴こんなとこに書き込まんから、異常者やね

[ 561 ]
>>467
テレビ見てる若者とかほぼ確実にインキャやろ
キモすぎるは

[ 29 ]
楽しく使いたい

[ 30 ]
21世紀生まれが若者でええやろ

[ 32 ]
SKY-HIすき

[ 35 ]
8個だけど若者か?
30こえてる

[ 39 ]
全部知ってるわ
スカイハイってAAAやろ

[ 46 ]
まともに知ってるの阿部寛だけやわ
コムドットは名前だけは知ってるって感じ
ちな35

[ 47 ]
47歳やが11知ってるわ
風呂場での会話の為に知識の収集怠らなくてよかったわ

[ 58 ]
>>47
パパさんで草

[ 59 ]
>>47
ガチのおっちゃんやん

[ 50 ]
一番上とした以外はわかる
SKY-HIてほんと成功したなNissy以外はオワコンだと思ってたが

[ 52 ]
単にテレビに張り付いてる度じゃねえか
20だけどうっせえわしか知らんわ
イッチがTV依存してるオッサンという落ちか

[ 60 ]
>>52
眉間にシワ寄せてるのが伝わってきて草

[ 65 ]
若い女と話し合わせるために勉強しとるわ

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638706636/