kaden_keitai
[ 1 ]
https://i.imgur.com/ILCG28O.jpg

なんでやろなぁ

[ 194 ]
>>1
マジレスするとマネージャーのiPhoneで更新してるんやで


解散

[ 2 ]
何で嘘つくんや…

[ 9 ]
>>2
管理をスタッフに任せてるだけじゃないんですかねマジレスすると

[ 4 ]
これどんなリプ付いたのか気になる

[ 6 ]
芸能人のこういう嘘って誰が嬉しいんやろな

[ 7 ]
iPhone Kや

[ 8 ]
そういうツッコミ待ちやろ

[ 10 ]
via詐称してるんやろ(震え声

[ 11 ]
素でもネタでも痛いな

[ 12 ]
うーん草

[ 13 ]
流石にネタと思いたい

[ 14 ]
iPhoneはWi-Fi専用なんでしょ(適当)

[ 15 ]
ある意味スマホっていう括りの中じゃiOSっていうガラパゴスやろ

[ 16 ]
普通にまともなコンプライアンスある企業なら
ツイッターは貸与スマホからツイートやろ
さすがに芸能界エアプや

[ 26 ]
>>16
声優事務所にまともなコンプライアンス…?🤔

[ 17 ]
わざとやってるまである

[ 18 ]
誰に媚びてんや

[ 19 ]
いや、2台持ちだろ

[ 20 ]
こんな嘘ついてなんのメリットがあんねん
やっぱ声優ってアホなんか?

[ 21 ]
私用の携帯ガラケーってだけやろ

[ 23 ]
大物(終身名誉えとたま声優)

[ 25 ]
ガラケーも

[ 27 ]
本人にやらせると酔ってクソみたいなツイートするケースあるから
ツイート自体はマネージャにやらせるんやで

[ 28 ]
ワイもまだガラケー使っとるわ

[ 37 ]
>>28
はい嘘松

[ 29 ]
マジかよ善逸最低だな

[ 30 ]
結婚してた人よな
奥さんか

[ 31 ]
日本でしか売れてないという皮肉や

[ 32 ]
唐揚げ食いすぎた結果

[ 33 ]
か、借りたんやろ?

[ 34 ]
iPhoneなんてガラパゴスってことやろ

[ 35 ]
悪い子としてるわけじゃないんやけど
共感性羞恥がすごいなこれ

引用元: ・【悲報】大物声優「ガラケー使ってまーす(Twitter for iPhone)」