kaden_cassette_tape
[ 1 ]
30歳のおっちゃんびっくりだよ

30歳はレコードは流石に少ないだろうけどCD・カセット→MD→MP3を全部体験してきた世代だよな

[ 2 ]
下手したらMDも知らんぞ

[ 3 ]
今の子って昔のものを掘り下げたり体験してみたりってこと全然やらねーんだなぁって

[ 4 ]
40台位ならだいたいレコードから体験してるだろ

[ 5 ]
カセットからテープ飛び出したのを鉛筆で巻くあるあるネタもわからんのか

[ 6 ]
この手のやつでいうほど体験してないやついないだろ
だいたい家にあって小さい頃に触れるだろ

[ 7 ]
でもおまえらだってPCの記憶媒体としてのカセット知らないし

[ 8 ]
DATワイ異端?

[ 9 ]
30だけど使ったことない

[ 11 ]
最近カセットが流行ってる
むしろCD使った事無いやつが多そう

[ 12 ]
俺はMDスキップした

[ 15 ]
年齢も考慮出来ない馬鹿っているんだな

[ 20 ]
SONY maxell TDK DENON AXIA
みんなどこへいったみおくられることもなく

[ 22 ]
カセット→CD→MP3だったわ

MDはほしいなって思ってるうちに一瞬で廃れてた

引用元: ・【悲報】今の10代、カセットテープを使ったことがない