virus_corona
[ 1 ]
オミクロン、別ウイルスの能力を習得することが判明、あらゆるワクチンの早急な接種を推奨、米国
https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-omicron-idJPKBN2IL019

[ 58 ]
>>1
よく読めよ
弱毒化して普通の風邪に近付いたってことが書いてあるんだよこのページには

[ 2 ]
あれこれ危険危険言うてますけど全然人減ってないやん

[ 10 ]
>>2
あー…終わったね、キミ

[ 3 ]
セルかな

[ 4 ]
ぼくのかんがえた最強のういるす

[ 5 ]
ウイルス界のすっぴんだったんだな

[ 6 ]
カービィってこと?

[ 7 ]
https://i.imgur.com/5eL75vk.jpg
デルタから程遠いクソザコなんだが

[ 45 ]
>>7
へー

[ 72 ]
>>7
デルタがそれだけ特異な存在でオミクロンはオリジナルの正統進化ってこと?

[ 98 ]
>>72
弱毒化しててデルタから戻ったイメージ

[ 9 ]
地球「たのむでほんま」
コロナ「へ…へい!今度はきっと結果だしますんで!」

[ 13 ]
どういうこと?

[ 14 ]
まーた老人しか死なないただの風邪でヒステリー起こしてんのか

[ 15 ]
つまり風邪では?

[ 16 ]
パブロンが特効薬になる時代くるな

[ 19 ]
コロナで戦争起きた並に人減ったけど
まだ足りないんだよな
もっと死ぬべき

[ 20 ]
オロナミンに見えた

[ 25 ]
雑魚なんです

[ 26 ]
老人駆逐で日本復活してたかもしれんのにな

[ 27 ]
つまりまだ成長過程ということか
やべーじゃん

[ 28 ]
感染した人の免疫に合わせて変わってるとしたら...

[ 29 ]
若い世代にももっと効いてほしい
じゃないと本来の目的達してないよね

[ 30 ]
自分の身体を犠牲に最強のウイルスを生成する悪人現れないかな

[ 41 ]
>>30
趣味で長年色んな毒蛇の猛毒を取り入れていた人がニュースになった事があったな
無事に血清は作れたのだろうか

[ 31 ]
マジかよカービィ最低だな

[ 33 ]
とにかくワクチン打たせたいだけやろがい

[ 34 ]
ウイルスって交配しないよね?
どういう仕組みで他のウイルスの特徴得るの

[ 36 ]
少年漫画のラスボスじゃん

[ 37 ]
なろう系でよくある能力奪える系のチートスキルじゃん
「異世界転生したらコロナウイルスだった件」好評発売中!

引用元: ・【悲報】オミクロン、別ウイルスの能力を習得可能と判明 世界終了へ