creditcard_syakkin (4)
[ 1 ]
月の売上が30万なのに支出が50万なんだが

[ 2 ]
何屋さん

[ 4 ]
町の定食屋さん

[ 5 ]
結構売上はあるのね
経費削減すればワンチャン…ない?

[ 6 ]
コストカットした?

[ 11 ]
>>6
とりあえず収支を把握しただけの段階だ
今いろいろ調べてる

[ 9 ]
まずは固変分解しろ

[ 10 ]
月の売上30万は低すぎない?

[ 12 ]
毎月20万持ち出しでよく続いてるね実家が富豪なの

[ 17 ]
一日ならまだわかるが…

[ 18 ]
客単価上げるか廃棄減らすかしないと

[ 19 ]
去年まで雇ってた従業員一人は解雇した
今は俺と妹でやってる

[ 24 ]
そんな簡単に店の味継承できるの?

[ 29 ]
>>24
しばらく教えてもらってたから何とかなると思うわ
そんなに繊細な味でもないし

[ 25 ]
食品の廃棄なんてほとんどないのに

[ 28 ]
床屋みたいな技能職かな?売上規模的に

[ 30 ]
品ごとの利益率は把握してるの?
赤字で作ってる品はない?

[ 33 ]
>>30
そんなレベルじゃない低い売り上げだ

[ 31 ]
売り上げ低すぎるから店舗貸した方がいい

[ 35 ]
なんかで読んだ話だけど
1日の売上と月の売上間違えたんだな

[ 36 ]
食費は経費にしてる?

[ 37 ]
これは内緒のはなしだけど支出には家の買い物も含めてる

[ 39 ]
>>37
税務署さん、この人です!!

[ 40 ]
>>39
冗談やがな

[ 38 ]
借金は?

[ 41 ]
釣りか・・・

[ 44 ]
俺が1番釣りであってほしいよ

[ 47 ]
潰して駐車場

[ 49 ]
頑張って盛り返して
テレビで取り上げられるようになるんだ

[ 48 ]
成功してる経営者は二世が多いから頑張れ

引用元: ・https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1638524243/