ijime_girls
[ 1 ]
令和ガキ「いじめられた!殺そ!」

[ 17 ]
>>1
強い

[ 2 ]
ころすバブ~

[ 4 ]
>>2
あくまで令和生まれの事じゃなくて令和育ち

[ 3 ]
いいぞぉ!

[ 5 ]
>>3
良くないだろ

[ 6 ]
見返してやる(暴力)

[ 8 ]
>>6
でも昔とかは図体でかいヤツに小柄なやつが立ち向かうとかあったし

[ 16 ]
>>6
これ何回もやってる

80パー負けた

[ 7 ]
なろうの弊害

[ 9 ]
>>7
なろう見てるやつとかそんな根性すらなさそう

[ 10 ]
>>9
根性は無いだろうが倫理観まで無いやつもいるからな

[ 11 ]
>>10
なろうで最初にヒロイン襲ってるモブと同じって気づかないのかな

[ 27 ]
>>7
なろうって年寄りしか読んでなくね?

[ 28 ]
>>27
小説読むのはおっさん
アニメを見るのは子供

[ 12 ]
平成とかおっさんだろ

[ 13 ]
>>12
だったら昭和は長老?

[ 14 ]
レスしまくる奴って見苦しいよな

[ 15 ]
やられたらやり返す
倍返しだ

[ 18 ]
旭川の子は?

[ 20 ]
>>18
平成育ちだし

[ 19 ]
魔太郎が来る
たたりちゃん

[ 21 ]
復讐できるくらい心が強いやつでもいじめられるんだな

[ 23 ]
俺25歳で昔いじめられてほぼ小卒で
今は手取り50万とか100万とかあるけど見返すとかって気持ちはないな
俺のことは忘れてて欲しいとしか思ってない

[ 25 ]
>>23
月収で50とか100だろ?それだけ稼いだら過去への執着とか無くなるだろ

[ 29 ]
>>25
なくもないけどな
今更見返したいとは思わないけど
今だったらやり返すのに何でやられぱなしだったんだとかって思ったりそういう夢を見ることは時々ある
まぁでも結局それ大人目線で子供を見てるからそう思うだけで、子供の目線で見たら体格差も大きいし
社会性のない子供だからこそ何してくるかわかんない怖さとかあってやり返せない相手だったんだろうなと思う

[ 24 ]
ヴィンランド・サガで見たわ
奴隷に落ちた女の子に対して主人公が「俺なら殺して逃げる」って言ってた
ヴィンランド・サガは規制すべきだな

[ 26 ]
>>24
状況も立場も何もかも違うのにアニメに影響されるやつは本当にいるのかな

[ 31 ]
少年法の正しい活用方法

[ 32 ]
そもそも人がなぜ人をいたぶるのか理解できなきゃどこいったって似たような目にあうわけで
わかってるやつはほんと3歳くらいで回避方法学んでる

[ 33 ]
昭和こそ見返してやるじゃなくてぶん殴ってやるもしくは殺してやるだよ
だから喧嘩が絶えなかった
相対的にいじめが少なかったけど代わりに他の暴力で溢れてたのが昭和

[ 34 ]
結局のところ人をいたぶるやつはいたぶってる奴に恋に似た感情を抱くんだよ

[ 35 ]
もちろん生理的に気に入ってるケースはすくなくてさ。一緒にいる時間が楽しいって意味ね
つまり本当に不快感を相手に与える奴らはハブられる無視される程度で終わる

[ 36 ]
だから相手が何をされると喜ぶやつなのか把握しなきゃいけない
怒らせたくないから機嫌取りして相手がツボにハマるとかよくある

[ 37 ]
いじめやめてくれって言ってもやめねーからな
因果応報

[ 38 ]
イジメってイジリとシカトの2種類あってまったくの別物

イジリの延長のいじめはそれを受け入れてしまっているいじめられっこに問題があり
シカトタイプはそのコミュニティに居座り続けるいじめられっこに問題がある

引用元: ・昭和ガキ「いじめられた!見返してやる!」平成ガキ「いじめられた!自殺しよ!」