building_kaisya
[ 1 ]
 今季限りで現役を引退した元日本ハムの斎藤佑樹氏が、自身の会社「株式会社 斎藤佑樹」を設立したことが10日わかった。この日、自身のインスタグラムの投稿で発表した。

 斎藤氏は早実高、早大を経て2010年ドラフト1位指名を受け日本ハム入り。通算11年のプレーで89試合に登板、15勝26敗の成績を残した。早実高3年次の夏の甲子園では、駒大苫小牧高の田中将大(楽天)と投げ合い、再試合の結果優勝。“ハンカチ王子”としての知名度は抜群で、現役引退後の進路も注目されている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/dfb5e0a40b94f3feadc27498c4a6e3207fa68f79

[ 2 ]
頭おかしい

[ 3 ]
さすがストレートだな

[ 4 ]
何する会社なの

[ 5 ]
早稲田卒業しておいてよかったな

[ 6 ]
ハンカチ作る会社か

[ 7 ]
名前だけは知れ渡っているからな
自分の最大の武器を知っている

[ 8 ]
ハンカチ売ろう

[ 9 ]
マコーレマコーレカルキンカルキンさんみたくなってるな

[ 10 ]
経営をピシャリ

[ 11 ]
今度は会社でカイエンと青山の土地買えるといいね

[ 12 ]
ネタではなく本当にハンカチ売れそう

[ 13 ]
これはだめそう

[ 14 ]
これまでの年俸の半分でも投資に回してたら億の資産あるやろ

[ 15 ]
「あなたもカイエンユーザーに!」とか胡散臭いキャッチコピーの会社だったら面白い

[ 16 ]
これで法人口座作ったらかカ)サイトウユウキダイヒョウトリシマリヤクサイトウユウキになるの?

[ 17 ]
何ができるの?

[ 18 ]
天の助とコラボでぬのハンカチ王子verとか出して欲しい

[ 19 ]
これは怪しい奴に唆されたか

[ 64 ]
>>19
これだろうなぁ

[ 20 ]
知名度以外何があるんだ

[ 21 ]
マジかよちょっと働いてみたいわ

[ 22 ]
誰か止めたりしなかったのか

[ 23 ]
YouTubeもやると予想

[ 24 ]
本社を青山にするのか

[ 25 ]
文字読みづらいからソース見たけど敢えて細くしててワロタ
無駄にweb フォントだし

[ 26 ]
二軍でも金はもらえっから

[ 27 ]
要するに脱税

[ 28 ]
長嶋茂雄みたいだな自分自身が商売

[ 29 ]
会社設立ってヤバいっすか?

[ 30 ]
一年に8回登板で結構コスパいい野球人生だったな

引用元: ・【速報】斎藤佑樹さん、株式会社「斎藤佑樹」設立