sub-buzz-5123-1613967868-34
[ 1 ]
はい

[ 2 ]
カウボーイビバップシーズン2無くなったの悲しい

[ 3 ]
ゆうはくはヤバい

[ 4 ]
誰が見るんや

[ 7 ]
もう終わりだよこの国

[ 8 ]
幽白マジ?

[ 9 ]
幽白はネタやろ?
日本人でやるんか?

[ 11 ]
日本のアニメってガチで人気あるんか?
アニメ実写化コケまくっとるが

[ 12 ]
カウボーイビバップって冷静になったら七割ぐらい本筋と関係ないオムニバスだけど
売れるんかな

[ 14 ]
>>12
コケたぞ

[ 28 ]
>>12
コケてもう打ち切り決まった

[ 13 ]
ワンピースはギャグキャラなくしてシリアスにすればイケる

[ 15 ]
BLEACH、ナルトやれ

[ 16 ]
日本の漫画アニメって基本実写化むいてなくね?

[ 24 ]
>>16
アメコミと違って現実舞台じゃないもんな

[ 17 ]
カイボーイビバップつまんなくはないけどアクションシーンもうちょい頑張れるやろ

[ 18 ]
ビバップはもう打ちきりになったんだよなぁ

[ 20 ]
実写ビバップの声優バフでなんとかなってる感

[ 22 ]
ホンマに幽白やるんか?

[ 23 ]
ビバップまだ観てないうちから打ち切り決定ってテンション下がるわ

[ 25 ]
クリスタルボーイ超金かかったCGで見てみたい

[ 27 ]
アキラやれや
どこが権利もってるんやろ

[ 30 ]
攻殻はどうやったんや?

[ 31 ]
カウボーイビバップアカンのか?
年末だけネトフリ加入して見ようと思ってたんやけど……

[ 255 ]
>>31
アニメのB旧映画感をうまく再現してて割とおもろい
シーズン2期待してたのに残念や

[ 34 ]
ビバップラストでエド出したのに打ち切りなの草

[ 36 ]
アインかわいい
https://i.imgur.com/legyebW.jpg

[ 43 ]
ワンピースの実写なんて見たいと思うか?
現実の延長線にありそうでない物を実写化するならまだしも完全にファンタジーやんけ

[ 44 ]
どうせAKIRAも悲惨なことになるやろ

[ 46 ]
ビバップきつすぎて3話でギブ

[ 48 ]
幽白
戸愚呂弟が肉襦袢着たコントみたいになりそう

[ 49 ]
実写ビバップは思ったよりも悪くはなかったけど
シーズン2を見たいかといえばそれほどでもないかな

[ 50 ]
ビパップ1話で打ち切りはビビったわ
さすがアメリカ、見切りが早いわ

引用元: ・Netflix「カウボーイビバップ!!幽々白書!!ワンピース!!!」←これ全部コケそうだよな