toy_figure_girl
[ 1 ]

[ 2 ]
絵でよくない?

[ 3 ]
絵じゃん(褒)

[ 4 ]
いいな

[ 5 ]
最初からこれで売れよ

[ 6 ]
何だっけ
何とかマンって名前の人だ
YouTubeで見た

[ 8 ]
凄いな絵みたいだ

[ 9 ]
割と誰でも思い付くよね

[ 10 ]
>>9
思いついても出来ねえだろ

[ 23 ]
>>9
美術館行ってこれくらい俺でも描けるとか言ってそう

[ 11 ]
やっぱ女性はメイクとかするから上手いよな

[ 12 ]
なんだよリアルとかじゃなくえじゃんこれこそまさに絵じゃん

[ 13 ]
ガンプラでもこんなんあったな

[ 14 ]
すごい

[ 15 ]
斜めから見ても絵に見えるのかな

[ 17 ]
平面的になっちゃうんだな

[ 18 ]
二次元絵を再現しようとしてるのはわかるが
フィギアに求められてるのはそーゆーんだっけ?

[ 19 ]
絵じゃん!

[ 20 ]
ガンプラにもアニメ塗りあるみたいだけどこれって角度決まっちゃわないの?
他の角度から見てもしっくりくる?

[ 21 ]
すごい技量

[ 24 ]
正面だけだと残念だな
それならあんまり立体に描く意味ないし

[ 31 ]

[ 33 ]
>>31
ええええどうなってんのー!?

[ 35 ]
>>31
すげー

[ 36 ]
>>31
すげぇな
ワンピース好きじゃないけど欲しくなるわ

[ 43 ]
>>31
ゾロかっこよ!

[ 47 ]
>>31
えええええええええええ!!!!!

[ 48 ]
>>31
色塗ってるだけなんだろうけど、どうしてこうなるのかよくわからないw

[ 66 ]
>>31
おおすげぇ

[ 153 ]
>>31
これヤフオクに出したらめちゃくちゃ高値つきそう

[ 25 ]
いいじゃん

[ 26 ]

[ 163 ]
>>26
アウトラインもあって合成感すごいね

[ 28 ]
やってることはわかるがフィギュアの魅力はそうじゃないと思う

[ 32 ]
せっかくの立体フィギュアなのに絵に退化してるじゃん

[ 34 ]
3次元の絵って感じか
すげぇけど

[ 37 ]
絵じゃん

[ 38 ]
落ち着いてこれは絵よ

[ 40 ]
凄いけどなんか違う気がす

[ 41 ]
最初からこうなっててくれ
ぶっちゃけフィギュアとか値段に対してクオリティ低いの大杉

[ 45 ]
これなら買ってもいいと思ったけど、量産しても1万以上するんだろうな

[ 51 ]
>>45
市販で唯一あるのが5000円フィギュアシリーズの一番くじだな
https://i.imgur.com/eM148Oj.jpg
https://i.imgur.com/z1kxoe8.jpg
https://i.imgur.com/Et7wWZB.jpg

[ 63 ]
>>51
二次元彩色が当たるの確率は25%か……
それなら予約注文にした方がいいんじゃないかと思うわ

[ 46 ]
3DCGのアニメキャラみたいな感じなのかね

[ 53 ]
いいんじゃないかな
平面のキャラだから立体にしたいっていうのと
立体になったからこそ平面に近づけたいって感覚わからんでもないし

[ 54 ]
すげえな

[ 56 ]
リペイントでヤフオクに出すやつか

[ 57 ]
もっと評価されて良いと思う
https://i.imgur.com/SYL6Oiq.jpg
https://youtu.be/U7Wc_AfC12M

[ 55 ]
すごい
実際に見てみたい

引用元: ・https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1639058107/