entertainment_comic
[ 1 ]
ワイ「それがストーリーにどう関わって来るんや!?」

ジョジョリオン「特には…」

[ 2 ]
関わらなくてもいいから面白くしてほしかった

[ 3 ]
いつも通りやん
期待する方がエアプ

[ 4 ]
ジョジョリオン「今回はなんと主人公が東方家と敵対するで」

ワイ「うおおおお!この世界の主人公と東方家にはどんな因縁が有るんや!?」

ジョジョリオン「いや特には…あとすぐ和解するで」

[ 5 ]
荒木が吉良をめっちゃ気に入ってるのはわかる

[ 126 ]
>>5
主人公補正かけて胸糞やったから読むの止めた

[ 7 ]
最後のエピローグで無理やり絡めたの本当にダサかった

[ 8 ]
6部「DIOの息子たちが集結するで」

ワイ「うおおおおおおおおおおおおおお」

6部「ジョルノは出ません」

[ 74 ]
>>8
これなんでなんやろ?

[ 111 ]
>>74
出たら全部解決してしまうからっていう大人の都合やろな

[ 9 ]
ワイ「岩人間…?」

ジョジョリオン「……」

[ 10 ]
いや関わってくるやろ
家系図ちゃんと見たんか

[ 11 ]
正直いってあんまり面白くないんご

[ 12 ]
特に関わってない事はないだろ

[ 13 ]
もう完結したんか?
一気読みしたいんやが

[ 22 ]
>>13
した

[ 14 ]
むしろストーリーの主軸やから

[ 15 ]
荒木に意見できる編集なんてもうおらんのだろう

[ 16 ]
6部よりもつまらないの?

[ 17 ]
呪いを解く物語…だったか…?

[ 18 ]
何が書きたかったんだろうな

[ 20 ]
下っ端岩人間なんて誰も覚えていない

[ 21 ]
一番つまらないのは間違いない

[ 24 ]
かっこいいデザインのスタンドがおらん

[ 274 ]
>>24
東方家のスタンドみんなかっこいいやろ

[ 25 ]
フラッシュバックした謎の男は誰だったのか

[ 30 ]
>>25
謎や

[ 119 ]
>>25
誰もわからない

[ 27 ]
ラスボス戦も盛り上がらんかったし
主人公が合体してた意味もようわからんかった

[ 28 ]
次ってもう決まってるの?

[ 31 ]
ジョジョリオン序盤「なんか壮大な話が始まるんやろなあ」

ジョジョリオン中盤「こっから話が広がっていくんやろなあ」

ジョジョリオン終盤「え、こいつラスボスで終わりなんか・・・」

引用元: ・ジョジョリオン「今回の主人公は吉良吉影とジョースター家の融合体やで」ワイ「うおおおお!」