food_tsukemen
[ 1 ]
あと一つは?

[ 4 ]
>>1
ちなみにイッチが好んで食べる三大料理は?

[ 2 ]
マクド

[ 3 ]
天一

[ 5 ]
すき焼き

[ 6 ]
鉄板焼ってあんまりピンとこないね

[ 7 ]
二郎
家系

[ 8 ]
イッチの好きな食べ物教えてよ!

[ 11 ]
>>8
キャビア
フォアグラ
トリュフ

[ 12 ]
>>11
草ァ!

[ 14 ]
>>11
ある意味微笑ましい

[ 15 ]
>>11
貧しさを感じさせる

[ 16 ]
>>11
三大珍味という情報を食ってそう

[ 17 ]
>>11
かっけえ…

[ 20 ]
>>11
食ったこと無さそう

[ 9 ]
つけ麺はどう考えてもゴミだわ
ラーメンとスープ分けただけで独創性もないし

[ 10 ]
鉄板焼きは美味しんぼの影響でディスってそう

[ 13 ]
卵かけご飯

[ 18 ]
海鮮丼

[ 21 ]
うまいって評判の汁無し担々麺食ったら不味かった

[ 22 ]
ローストビーフ丼

[ 23 ]
実際独創性のあるつけ麺ってあるか?
「うん、でもそれラーメンでいいよね」って物ばっかりなんだけど

[ 28 ]
>>23
独創性って必要か?

[ 31 ]
>>28
料理には必要
ワクワク感が無いと

[ 24 ]
焼きそば コロッケ ポテトサラダ

やろ

[ 25 ]
ラーメン系って結局スープが割と極端なの多いから、他より好みによるっての多いと思うわ
清湯系の醤油は割と番人向けなんやろけど

[ 26 ]
カツカレー

[ 27 ]
広島焼き

[ 29 ]
グラコロ

[ 30 ]
鉄板焼きってパフォーマンス重視なだけで調理としては微妙よな
フライパンやオーブン使ったのほうが上手くできるし

[ 32 ]
花椒を山ほど使ってる料理好きなやつはガチで味障

引用元: ・バカ舌が食べる三大料理「つけ麺」「鉄板焼き」