renai_koi_moumoku_man (3)
[ 1 ]
どうしたらよいかアドバイスくれ

[ 2 ]
ちなコンビニや

[ 3 ]
明日シフト被るしライン聞くべきか?

[ 4 ]
バイトやめろ

[ 7 ]
>>4
ガイジ

[ 5 ]
聞くだけなら勝手だしええやん
翌日からJKがバイト辞めるかもしれんが

[ 8 ]
>>5
シフトのことで〜とか就職の相談が〜とか理由はうまく作るつもりやし大丈夫やろ
そこからどうするかやが

[ 6 ]
まずは尾行やろ

[ 9 ]
>>6
内緒やけど郵便番号は知ってる

[ 21 ]
どうでもいいけどフリーターが女作ってどうすんの?
満足にデート代も出せんやろ

[ 24 ]
>>21
仮に付き合えたら就活するかな
コンビニの店長の話とかきてるねん

[ 27 ]
>>24
就活を先にするのが常識だよね
コンビニの店長ってのがやばすぎだけど

[ 29 ]
>>27
うーん
モチベがなあ

[ 26 ]
レジって結構狭いんやがそば通るとええ臭いするねん

[ 28 ]
相性のいい人の匂いっていい匂いに感じるらしいし

[ 30 ]
ワイこどおじやからフリーターでも貯金できてるし

[ 32 ]
東京に実家あるだけが利点や

[ 33 ]
JK目線からすればいくらでも男を選り好みできる立場でなんでフリーターのおっさんを選ばなきゃあかんのや

[ 35 ]
>>33
同世代は無理って話しは聞いたことあるで
せやからワイがどうかはわからんがいくらでも出会える立場にはない

[ 47 ]
>>35
そのJKが上の世代狙いなら余計フリーターなんてカスやんけ

[ 55 ]
>>47
なんで?

[ 60 ]
>>55
歳上好きは大人の男が好きなんやで
経済力からくる包容力とかの大人の魅力な

フリーターって年齢だけ重ねた自立も出来ない中身ガキやん

そんなこともわからないから一生フリーターなんだよ

[ 64 ]
>>60
お前無視されて飛行機飛ばしたのか
その幼稚な文教でバレバレやで

[ 65 ]
>>64
文教ってなんや

[ 39 ]
絶対に実らないから家とインスタだけ特定しとけ

[ 45 ]
>>39
内緒やが前にメルカリの発送した時郵便番号見えちゃったから聞かなくてもわかる🤭

[ 50 ]
おっさんから距離詰めるのはアカンわ
下手すりゃニュースになる
向こうからならOKやけど

[ 57 ]
>>50
jk相手に受け身ってのもなあ

[ 61 ]
>>50
これはマナーやわ
おっさんからとか恐怖でしかないし脈ありなら若い子は向こうからガンガン来るで

[ 66 ]
>>61
でもいい年して受け身ってどうよ?
こっち31だぜ?

[ 71 ]
>>66
まず正規雇用に対して受け身になるのやめろよ

[ 74 ]
>>71
よさぬかw

[ 80 ]
>>71
なってないぞ
そもそも関わろうとしてない

[ 86 ]
>>80
正規雇用と関わろうとしてない…?
え、一生フリーター?

[ 89 ]
>>80
できるじゃねぇか
そしたらJKに関わるのもやめとけ

[ 100 ]
>>89
いやです
なんでお前に指図されんの?

[ 82 ]
>>66
最初は女の子に誘われてその気になった。
じゃないとあかんやろ上手くやれ

[ 94 ]
>>82
確かになあ
けど高3やねん
親に挨拶とかするのは卒業してからでもええしなあ

[ 103 ]
>>94
LINEも遊びも相手に誘われるのを待たなきゃダメだよオッサンなら

[ 111 ]
>>103
まあそれは一理あるわ
けどワイは受け身にはなれん

[ 59 ]
なんかドキドキしてきたな

[ 62 ]
とりあえず明日成功したらまあスレ立てるわ

[ 113 ]
30過ぎのおじさんが子どもに手を出すなんて怖いよ

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1639241032/