sentai_ranger_5colors
[ 1 ]

[ 4 ]
モテモテ王国のファーザーやろこれ

[ 5 ]
いや本気でダサいな
近年のドラゴンボールにいそうなダサさ

[ 6 ]
北斗の拳に出てきそう

[ 11 ]
ネタ切れ定期

[ 12 ]
ここまでどう考えてもかっこよくならないシルエットもすごいな

[ 13 ]
子供ウケの意味間違えてそう

[ 15 ]

[ 16 ]
捨て回かな

[ 17 ]
なんやこれ…

[ 18 ]
太郎戦隊って事は絵本モチーフやろ?
仮面ライダーでしくじったからモチーフ使いまわしてんのか?

[ 21 ]
>>18
なるほどドンブラザーズは桃太郎のどんぶらこから来てるのか

[ 30 ]
50戦隊までやって終わりかな

[ 32 ]
桃太郎やからな
しかも5人中3人CGらしいし

[ 34 ]
太郎とか電王に勝てんやろ

[ 47 ]
>>34
電王に勝てる作品なんか無いやろ

[ 37 ]
トリガー最終決戦ってもう終わるんか

[ 38 ]
これ○太郎みたいな昔話がモチーフで主人公が桃太郎だからシルエットの頭は桃
アバターと太郎と暴れるをかけて暴太郎
桃太郎のどんぶらこと仲間たちのブラザーズでドンブラザーズや

[ 54 ]
>>38
面白そうで草

[ 39 ]
ウルトラマン復権あるで!

[ 41 ]
>>39
ティガとかいう最強カード切って出てきたのスマイルやぞ

[ 42 ]
鬼滅要素あるやん!

[ 43 ]
ウルトラは闇トリガーの扱いに困ってる感じがするわ

[ 44 ]
スーパー戦隊ってロボットダサくない?
それもあって9歳にはもう戦隊モノ卒業した

[ 53 ]
仮面ライダーシノビテレビでやれ

[ 62 ]
どんぶら戦隊暴れンジャーじゃいかんのか?語呂がええやん

[ 65 ]
メンバー5人の内着ぐるみ(声優)が4人ってのがもう色々悲しい
予算無いんか

[ 66 ]
>>65
新人俳優に払うギャラなんて微々たるもんやろ

[ 68 ]
サンデーでやりよったやつやん

[ 73 ]

[ 75 ]
日本武道館っぽい

[ 76 ]
>>75

[ 77 ]
ハヌマーンにしか見えん

[ 83 ]
ライダーも戦隊ももうネタに走って正統派から逃げてるよな

[ 87 ]
フジテレビの東映アニメと裏被りしてるのほんま草

[ 88 ]
DB芸人ぽいシルエット

[ 89 ]
>>88
テレ朝がアニメ嫌いのせいやね

[ 90 ]
左にいるのも全部ダサい定期

[ 91 ]
曲線でかっこいいシルエット作るのめっちゃ難しそうやわ

[ 94 ]
もうメタルヒーロー復活させるしかないな

[ 109 ]
コミカル全振りならいけるやろ

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1639328511/