torokko_trolley_rail_businessman
[ 1 ]
まぁ、ゴールまでのマスが全て空欄の双六みたいなもんだよ
そして空欄のマスしかないとわかっていても何かあるんじゃないかと駒を進める
でも何もないんだ

[ 23 ]
>>1
空欄だから何を書いてもいいじゃないか

[ 39 ]
>>23
ええことかくな

[ 52 ]
>>23
かっこいい

[ 57 ]
>>23と同じく、自分の空欄は自分で好きなこと書けばいい
これを書きなさいって言う双六はオリジナリティがない

[ 64 ]
>>57
なんか双六って表現ひどくつまらないよな
人生は自由なんに

[ 2 ]
かっけえ

[ 3 ]
言うほどか?
独身の方が金も時間も自由やろ

[ 5 ]
>>3
あって何すんねん

[ 6 ]
>>5
趣味ないんかよ

[ 14 ]
>>6
いやあるけど金も時間もあって趣味に打ち込んでそれになんの意味があるん?
人間の本能的に後世に何かを残そうと子どもを作るように仕組まれてる、それを無視して趣味があるからといって意味があるのか
いや、ない

[ 17 ]
>>14
お前さ、それだと子供のいない夫婦も同じって事になるだろ?

[ 24 ]
>>17
それは同じではない、独身と夫婦は違うし全てが別問題

[ 27 ]
>>24
違うと思ってるだけだぞ

[ 29 ]
>>27
逆になんで同一視するのかわからん
どう考えても別問題やろw

[ 4 ]
40まで元気に生きてますように?

[ 15 ]
>>4
日本で40までに死ぬのは難易度高いわ
無駄に長生きさせることに関しちゃ世界トップクラスや
尚かかった金は当然請求される模様

[ 8 ]
独身やったら車に金かけれるのがでかい

[ 9 ]
空白の方がええわ

[ 10 ]
はやくゴールしたいんだが.

[ 11 ]
何もない人生でええわ

[ 12 ]
生涯独身って怖いよな

[ 22 ]
空欄始まるのは社会に出てからだろエアプ

[ 25 ]
ワイがおっさんになった頃はもっと娯楽が発達してて欲しいわ
独身でも楽しく生きれるぐらいには

[ 28 ]
何があっても結婚>独身だと思う奴は素直に結婚すればいいだけ
独身を楽しんでる人に詰問してもそれこそ何になるん?って思うわ

[ 31 ]
「病気になる」とか「年下の上司に呆れられる」とか色々あるやろ

[ 41 ]
>>31
これ
40ぐらいのやつまじで生活習慣の答え合わせ始まってる

[ 33 ]
ワイ43歳
もうすぐ孫にウッキウキ

[ 38 ]
>>33
すげぇ
早いな
若くして孫とかめっちゃ楽しそう

[ 37 ]
おのれの子が歩いただけでもお祭りやのに

おまえらときたら

[ 46 ]
言い得て妙

[ 48 ]
おのれの子の歯が生えてきただけでお祭り騒ぎやのに

おまえらときたら

[ 49 ]
人それぞれでよくね?

[ 55 ]
こういうの見る度に思うけど妻子以外にコミュニティ無い奴なんて家庭でも満足するコミュニケーション取れないだろ

引用元: ・「40から独身の人生はゴールまでのマスが全て空欄の双六みたいなもん」