nomikai_salaryman (1)
[ 1 ]
ちょっと高すぎねえか

[ 2 ]
みんなの前で幹事に切れてしまった

[ 3 ]
それ幹事手伝えばエエことあるで

[ 5 ]
>>3
草野球チームのぶひで忘年会やったんだけどさすがにそれはねーだろと

[ 4 ]
出てきたもんによるだろそんなもん

[ 9 ]
>>4
アメリカ産の焼肉
食べ放題ではない飲み放題のみ

[ 10 ]
>>9
妥当な感じやが

[ 30 ]
>>18
ビールと焼酎のみ

[ 70 ]
>>30
ほぼほぼ利益で草
原価率15%無さそう

[ 19 ]
>>10
アメリカ産牛肉食べ放題でもなくて一人8000円という店があるなら教えてくれ

[ 58 ]
>>19
焼肉は行く度に大概1万近く払っとるが、別に高級焼肉じゃないしな
どこ産かまでは覚えとらんが

[ 6 ]
そら幹事だって金がほしい

[ 7 ]
会社の普段からの羽振りの良さによる

[ 8 ]
部費使い切りたかったとか?

[ 11 ]
>>8
知り合いの店安くできるからつってそこになったんだけどいざ蓋を開けてみたら後から8000円かかったって言われてそりゃねーだろと

[ 362 ]
>>11の一言さえなければそこまでキレる事も無かっただろうな

安くやれると聞かされてて8000円とかねーわ
幹事はセレブなのか?金銭感覚どうなっとんねん

っつーか「8000円かかったわ」ってなんなん?値段って最初に提示するもんちゃうの?
後からならなんとでも言えるじゃん

[ 368 ]
>>362
8000円で安くなったって国産牛食べ放題クラスやな

[ 380 ]
>>362
というか安くやれると言って6000円のコース注文して追加注文までしてる辺り意図的にやってるとしか思えん

[ 12 ]
この時期だとどこも高いから仕方ない

[ 13 ]
8千円は高いよな

いっても5千円までが参加するかしないかのハードルだわ 5千円でも高いけどさ

[ 15 ]
この程度でキレんの

[ 16 ]
ひとり8000円は草
高級懐石かな

[ 17 ]
高すぎて草
だれのふところにはいるのやら

[ 62 ]
>>17
そら店主と幹事やろ

[ 23 ]
ワイは大食らいの大酒飲みやからまあええけど、少食の女の子からしたら8000円取られるとか地獄やん

[ 24 ]
産地までわかんならいくらのコースだったか書けよもう

[ 25 ]
周りのやつ(この程度でキレんなよ…感じ悪いなこいつ…)

[ 27 ]
女はただなんやろなぁ

[ 29 ]
>>27
相席屋じゃないんだから

[ 33 ]
>>27
女はいない

[ 34 ]
>>33

地獄かな

[ 36 ]
>>34
野球部の忘年会

[ 35 ]
>>33
さすがに草

[ 32 ]
ビールと焼酎のみって珍しいな

[ 45 ]
高級焼肉屋でも行くのかな

[ 46 ]
16人

[ 47 ]
焼肉か

[ 50 ]
会社の飲み会とかいう理不尽の塊

[ 59 ]
焼肉は二人で行くのがベストだな

[ 64 ]
文句あるならレシート見して貰えばええねん

[ 66 ]
>>64
レシートないんだってよ

[ 76 ]
>>66
それはアカンな

[ 73 ]
牛タンとヒレとロースとブタと鶏がそれぞれ一人前のみ

[ 75 ]
>>73
少ねえな

[ 78 ]
>>73
食べたもの全部?

[ 86 ]
まぁ牛肉高騰してるけどそれでも>>73やと高いわ

[ 84 ]
焼肉屋悪くないだろ普通の相場幹事がガイジ

[ 88 ]
>>84
ちなみに
飲み放題2時間6000円のコースだったらしいが
勝手に延長されてて2時間超えたものは全部実費で追加で払うことになったらしい

[ 92 ]
>>88
値段は普通やんけ
自動延長は知らんがな

[ 93 ]
>>88
これまた論点ズレるやん

[ 89 ]
知り合いの店でそれはねえだろ

[ 91 ]
年齢によるわ
20代なら高い30代なら普通

[ 95 ]
幹事でネコババするやつマジでおるから
5人で1000円ずつ上乗せして回収しても5000円やからな
幹事だからとか関係ないわ大したことしないくせに

[ 103 ]
最初に上限決めとくべきよね

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1639373749/