kenka_couple (2)
[ 1 ]
今車の中で咽び泣いてるンゴ

[ 2 ]
ATMが泣いてて草

[ 3 ]
子供か

[ 4 ]
歳下女に泣かされて追い出されるワイ

[ 5 ]
負けてて草

[ 6 ]
せっかく結婚したんやから仲良く過ごそうや

[ 7 ]
外寒いしケータイの充電も89パーしかないし終わりやね

[ 8 ]
晩ごはんにケチでもつけたんか

[ 9 ]
>>8
子供の事や

[ 10 ]
何で喧嘩したん

[ 12 ]
>>10
子供欲しいって言われたんやけど
ワイの稼ぎじゃ不安やからやめようって言ったら喧嘩になった

[ 13 ]
>>12
結婚前にその辺話さんかったん?
お互い悪いわ

[ 15 ]
>>13
これ

[ 16 ]
>>13
結婚前に子供いらんって話したんやけどなあ
気持ち変わったらしい

[ 22 ]
>>16
うーん、それはちょっとイッチ可哀想やなあ
今回はなんて言われたん?稼ぎが不安って伝えたら

[ 26 ]
>>22
産んじゃえば何とかなる
共働きやし大丈夫やっていわれたわ

[ 11 ]
嫌ならさっさと離婚しろってこった

[ 17 ]
イッチと嫁何歳?

[ 21 ]
>>17
ワイ27
嫁24

[ 18 ]
回転寿司いこ?

[ 23 ]
>>18
飯食った

[ 19 ]
車あるならどこでも行き放題やん

[ 20 ]
とりあえず気持ち落ち着かせて、そしたら嫁のとこに謝りに行けや

[ 24 ]
稼ぎが足らんなら嫁も働けばええやん

[ 25 ]
嫁は専業主婦か?

[ 27 ]
>>25
共働きや

[ 28 ]
稼ぎ少なくても行政の支援とか上手く使えば何とかなる

[ 32 ]
>>28
それで子供作っても結局ワイも苦しい子供も苦しいやろ

[ 29 ]
世帯年収は?

[ 30 ]
>>29
嫁いくら稼いでるか知らん
ワイは440

[ 31 ]
余裕やんけ

[ 33 ]
>>31
おらんほうが余裕やろ

[ 35 ]
共働きでそれなら最低700は超えとるんやろ、いけるで

[ 40 ]
>>35
いけるかじゃないわ
子供に金使うか遊びに金使うかは人それぞれ自由よ

[ 36 ]
嫁の収入知らないのはおかしいやろ
今まで知ろうともしなかったってことやろ

[ 38 ]
うーん
ぶっちゃけ子供作るならその金運用して早期退職したい

[ 41 ]
>>38
なぜ結婚したんだ
こどおじの思考やそれは

[ 50 ]
>>41
何となく流れでな
それと1人より二馬力のが早期退職早まると思った

[ 46 ]
共働きでパートナーの年収知らないなんてことあるのか

[ 51 ]
>>46
ワイ知らんわ
ヨッメの稼ぎは全部ヨッメの小遣いやし

[ 56 ]
>>46
知らん
供用口座に毎月15万振り込んで嫁が13マン振り込んでそれで生活しとるからな

[ 67 ]
>>56
その比率どうやって決めたん?

[ 76 ]
>>67
ワイの一人暮らしの時の生活費が13位やったから単純に倍にしたってだけ

[ 79 ]
>>76
なんでイッチが15でヨッメ13なん?
イッチのほうが若干稼ぎ多いって前提じゃないとその比率にならんやろ

[ 81 ]
>>79
何となくちょっとカッコつけたいやん

[ 84 ]
>>81
変なところで男らしいな

[ 85 ]
>>84
ええやろ別に
投資とおんjくらいしか趣味ないし

[ 47 ]
子供を作れ
何度でもいうぞ子供を作れ

[ 48 ]
産めるまでのタイムリミットってあるからなぁ
まぁ冷静になってちゃんと話し合え

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1639477475/