microphone6_woman
[ 1 ]

[ 2 ]
どうすんのこれ

[ 3 ]
残当

[ 4 ]
年々期待値下げてくの草

[ 6 ]
おもしろくなかったんか

[ 8 ]
最低視聴率を更新
審査に対しネットで炎上

どうすんのこれ

[ 9 ]
誰が見てんのか謎
優勝賞金のデカさでなんとかしようとした日テレらしい末路

[ 10 ]
わい紅生姜のネタまでは観たで

[ 12 ]
松本「コア視聴率は高いで」

[ 13 ]
面白くなさそうだし結果だけ見て満足

[ 14 ]
主に関西の女芸人の「どや?ワシらおもろいやろ?」感がキツい

[ 42 ]
>>14
天下の吉本様所属やで!

[ 15 ]
何も面白くないからすぐ消したわ

[ 16 ]
本編見てないのに審査員叩いてるやついそう

[ 17 ]
ちゃうわ
紅生姜の後のくっさいピン芸人までみて我慢の限界を迎えたんやったわ

[ 18 ]
もう見てる奴はつまんねーて文句言いたいアンチだけやろ

[ 19 ]
所詮男には勝てない連中の賞レースだもんな

[ 20 ]
日テレの悪いところを凝縮した番組やろ
身内だけで盛り上がってるだけ

[ 21 ]
鬼滅に勝ってんじゃん

[ 23 ]
バラエティ用の女芸人選考会やろ
ワイらは関係無いから見なくて良い

[ 25 ]
だってドラマの方が面白かったし

[ 28 ]
M−1と同じ週にやる謎采配

[ 32 ]
>>28
別の週にやったら話題にならんやん
カップリング作戦や

[ 29 ]
正直M1キングオブコント3回戦レベルよね

[ 30 ]
女の方が優秀じゃなかったの?

[ 31 ]
そもそも笑いを採点したり評論するっていうのがキモい

[ 33 ]
ヒコロヒーがイマイチだったのがいかんな

[ 35 ]
優勝者への審査員コメントがないのが一番意味わからん

[ 37 ]
そもそも性別で分ける必要がない

[ 38 ]
第1回 13.1%
第2回 11.5%
第3回 11.6%
第4回 10.1%
第5回 8.9%←new!

どうすんのこれ

[ 43 ]
>>38
個人的には第3回が1番面白かった

[ 39 ]
審査がクソ

[ 40 ]
BABYMETALの謎推し

[ 41 ]
やってたのすら知らんかった
わりとテレビ見るほうやけどCM流れてたか?

[ 46 ]
>>41
優勝者は日テレの番組に出まくるらしいから日テレよく見てるならCM見てたかも

[ 44 ]
あの場にいて有能だったのは駒ちゃんのみ

[ 45 ]
"コア視聴率"がええんやで

引用元: ・【悲報】THE W、最低視聴率を更新してしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww