christmas_present
[ 1 ]

[ 2 ]
たっか

[ 4 ]
ピュレグミでええやろ

[ 5 ]
こんなガラクタがほしいんか
しょーもね

[ 6 ]
予算千円なんやが

[ 7 ]
まだ送ってないなら財布でええよな

[ 9 ]
(メルカリで売れる)プレゼントやろ?

[ 19 ]
>>9
男がプレゼントしたら女がメルカリで売って別の男がメルカリで買って女にプレゼントするわけやな

[ 41 ]
>>19
はえー
エコやねえ

[ 11 ]
言うほど財布欲しいか?
ていうか本人に確認してから欲しいもの買えばええやろ


お前らも男がクリプレで欲しいものはこれやって言われてグラボとPS5とか提示されても困るやろ

[ 12 ]
>>11
そう提案するとあいつらサプライズが大事なのとか言ってくるぞ

[ 26 ]
>>12
なら普段からこれ欲しいってアピールしておくべきやな

[ 13 ]
ネジのナットでええか…

[ 14 ]
貰ったら使うか売るかするんやから別にええやろ

[ 15 ]
もう一つ桁落としてくれや

[ 16 ]
換金性の高い品ばっかで笑った

[ 18 ]
>>16
現金渡した方がいいよなこれ

[ 17 ]
~5万から始まってて草

[ 20 ]
これ買う金でXbox買えるやん

[ 21 ]
ヴィトンて5万くらいで買えるんだ

[ 25 ]
>>21
でもこれキーケースだからな

[ 22 ]
こんなんもらっても好みやなかったら困るやろ
一緒に買いに行って選べや

[ 23 ]
~3000円の項目を用意しろよ

[ 27 ]
30000から上がって行くのかよ
その下を出せよ

[ 28 ]
5000円くらいにして

[ 29 ]
3000円でいいのない?

[ 31 ]
万超えあげるならあらかじめリサーチするか一緒に買いにいって選ばせるやろ

[ 32 ]
予算別は草
クリプレなんかでブランドねだる女とかマジであれやぞ
まぁこういうの言うと気持ちだから!彼女にどれくらいお金かけられるかだから!みたいなこと言う勘違いがTwitterとかで現れそう

[ 34 ]
売る気満々のラインナップ

[ 35 ]
ワイの彼女は安いのでもめちゃくちゃ喜んでくれる人で良かったわ

[ 39 ]
複数人に同じモノねだって後でメルカリに売る錬金術してるってマ?
ガンプラに並ぶテンバイヤーみたいやな

[ 40 ]
4℃のハンドバッグ買ったわ

[ 24 ]
悩める相手が居るという贅沢がしたい

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1639365157/